« ちび猫たちに合えず・・・ | トップページ | 省エネ作戦、結果も省エネ。。。 »

2008/07/17

野球五輪代表決定!

星野ジャパン代表メンバー@北京五輪が決まりましたね。

楽天からは、田中まー君。まー君と一緒に候補に上がっていた、岩隈は選ばれませんでした。岩隈には、前回五輪のリベンジをしてもらいたかったのでちょっと残念。

でも、二人に抜けられると、ここのところ苦しい楽天投手陣の台所事情が、益々苦しくなるので助かったかも。ちょっと複雑です(-_-メ)

本当なら二人抜けても大丈夫、安心して行ってらっしゃい! と言う具合だといいんですが。。。

まず、まー君が抜けただけでも大変なことは大変でしょうから、逆に先発ローテーション入りのチャンスだと、他の投手陣にもここは気合を入れて踏ん張ってもらいたいものです。

一場、そろそろ出てこないかな!

« ちび猫たちに合えず・・・ | トップページ | 省エネ作戦、結果も省エネ。。。 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

オリンピック代表、決まりましたね。まーくん、おめでとうございます!

個人的には、怪我や不調の選手ばかりで不安。森野は便利だから必要なのでしょうが、岩瀬と荒木は大丈夫だろうか?

外野も薄いし、強打者に似たタイプが多いのも不安です。

一番不安なのは監督。昔からカッコだけなの、知ってるので(T_T)

>Kuniさん
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
おお、星野さん、そう言えば元監督@中日でしたね^^;
野球もサッカーも、選手選考は大変だったかも。
まずは、良い結果が出るのを祈るのみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41886543

この記事へのトラックバック一覧です: 野球五輪代表決定!:

« ちび猫たちに合えず・・・ | トップページ | 省エネ作戦、結果も省エネ。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ