« トマトを食べよう! | トップページ | 黒糖とカスタードのどら焼き »

2008/08/01

国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』

4年ほど前まで事務局のお手伝いをしていた、車いすテニスの国際大会“第14回 国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』”が、今日から仙台市泉総合運動場・シェルコムせんだいを会場に開催されています。

仙台オープン2005・プレーの様子

簡単ではありますが、“ゆにふり”の方でも大会を紹介するエントリーを書きましたので、よろしければご覧下さい。

車いすテニス、侮ることなかれです。結構迫力がありますよ!
まだご覧になった事がない方は、是非、一度会場に足を運ばれてはいかがでしょうか(^.^)

本当は、私も今日行ってみたかったのですが、ちょっと調子が悪い箇所があるので見送りました。来週の月曜日までなので、調子が戻れば行ってみたいと思います。

« トマトを食べよう! | トップページ | 黒糖とカスタードのどら焼き »

障害(者)・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42034727

この記事へのトラックバック一覧です: 国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』:

« トマトを食べよう! | トップページ | 黒糖とカスタードのどら焼き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ