« ブルーベリーつみとり農園 | トップページ | 今年最高? »

2008/08/11

やはりあの男か・・・

昨晩のベガルタVS広島。スコア1-1のドロー。

やはりこの男か・・・一番決められたくない男。
そう、寿人に決められてしまいました。

ただ、それ以上に悔しかったのが、広島との実力差。

でも、決してやられっぱなしではなかったはず。
相手を怖がらず果敢にチャレンジする気持ち、
見ていて伝わってくるようでした。
とても見応えのあるゲームだったと思います。

そして、やはりこの男! こちらにだっていました。
怪我から復帰の祝砲を自ら放った菅井です。

また、ゴールはなりませんでしたが、ナジソン。
菅井のゴールに繋がったへディングシュート。
前半の中島へのスルーパス等々のチャンスメーク。
人を生かし、自分も生きるタイプでしょうか。
出来れば最後まで見たかった・・・
次こそゴールが見たいです!

それから、斉藤も、交代で入った飛弾も良かった。

昇格争いを考えると、結果は残念でしたが、
閉塞感がある試合が続いた時とは違って、
今後に期待が持てるような気がします。

ドロー沼から抜け出すのも後ひと踏ん張り!

« ブルーベリーつみとり農園 | トップページ | 今年最高? »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

たとえドロー沼でもコツコツと
勝ち点を得ることが最後には効いてくることを
信じてやみません。
今更ですが万代も抜けたのに決定力のあるFWを
最初から補強しなかったのか
フロントの考えが未だに理解ができまへん
でもテグは同県人だし昇格を信じてます

>★肉球おやじ★ さん

テグさんとご同郷でしたか!
尚更、今期中に悲願のJ1達成と行きたいですね!!
積み重ねた勝点1が効いてくるように、
第3クールの快進撃を期待しましょう(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42140539

この記事へのトラックバック一覧です: やはりあの男か・・・:

« ブルーベリーつみとり農園 | トップページ | 今年最高? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ