« 国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』 | トップページ | 真夏の我慢大会^^; »

2008/08/03

黒糖とカスタードのどら焼き

30℃超え。いやぁ、いきなり真夏です。
車いすテニスを見に行こうかと思いましたが・・・
ダウンするからとストップがかかり諦めました(-_-メ)

気分を変えて、久々に今日のおやつコーナー。

メタボ対策で、できるだけ甘いものは控えていたんですが、
最近マイブームのお菓子が出てきたので^^;

モンテール“黒糖とカスタードのどら焼き”

モンテールの黒糖とカスタードのどら焼き

黒糖生地とバニラ風味が効いたカスタードクリーム、
絶妙なコンビネーションが超お気に入りです(^.^)

モンテールは、専門店として店舗展開はしてないよう。
Yahoo!にネットショップがあるようですね。

この辺では、スーパーに置いてあるようです。
我が家では、近くにあるヨークベニマルでゲット。

モンテール、スーパーのお菓子と侮ることなかれ!
結構いけると思います。

他に、牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー
それから、牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
などもお気に入りであります(^.^)

« 国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』 | トップページ | 真夏の我慢大会^^; »

スイーツ/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42049756

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖とカスタードのどら焼き:

« 国際車いすテニス大会『仙台オープン2008』 | トップページ | 真夏の我慢大会^^; »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ