« 黒糖とカスタードのどら焼き | トップページ | 三本木「ひまわりの丘」 »

2008/08/04

真夏の我慢大会^^;

今日も真夏日?
エアコンが弱い小生ですが、さすがにドライモードです。

そんな中、何の我慢大会でしょうか^^;

クーinダンボール・ルーム

クーは、真夏でも毛布+ダンボール・ルームが離せません。
エアコンをつけると、よく廊下に非難します。


ところで、話は超飛躍しますが・・・

昨晩の甲府戦、2-2のドロー・・・(-_-メ)
甲府が一人退場で10人になった数的優位も生かしきれず。
ベガルタもドロー沼での我慢大会が続いています。

折角、楽天は勝ったのに・・・
(欲を言えば、ドミンゴに勝ち星が欲しかったですが)

岡山の時同様、磯崎の負傷によりプランが崩れた?

折角先制したものの、直後から防戦一方の展開。
それが磯崎への守備負担が掛かり過ぎたのかも。

結果論ですが、新聞情報どうり先発が斉藤だったら・・・
序盤からもう少しボールを落ち着かせられたのでは?

結局、それで攻撃的な交代枠を1つしか使えなかった。
それも、点に絡んでいた中島を下げちゃうし・・・Orz

そして1トップぎみなら、サイドに流れる平瀬じゃなく、
中央で張る中原じゃないでしょうか?

「ボールが入る! あーベガルタ中に誰もいない!!」
実況アナウンサーの声が耳に残っています。。。

おっと、これ以上は負のエネルギーが充満しそうなので^^;

あの暑さの中で頑張って負けなかったことですし、
ここは、まさに我慢、我慢でしょうか。。。

待ちに待った中島のゴール(^o^)/
交代で入った斉藤、評判どうりの展開力(^_^)v

好材料もありましたので、次は超厳しい広島戦ですが、
ドロー沼から何とか這い上がりたい!

« 黒糖とカスタードのどら焼き | トップページ | 三本木「ひまわりの丘」 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

河北にもドロー沼と載ってましたが
相変わらずの状況で今は我慢の時ですかね
救いは中島のゴールと次からはナジソンが
出場で得点が期待できることですね

>★肉球おやじ★さん
中島、これで吹っ切れてくれると嬉しいですね。
本当はナジソン頼みになるのが怖いのですが、
そうも言ってられない時期になってきましたかも。
広島・山形戦の結果次第では、ドロー沼どころじゃなくなりそうsweat01
厳しい上位連戦ですが、踏ん張ってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42060643

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の我慢大会^^;:

« 黒糖とカスタードのどら焼き | トップページ | 三本木「ひまわりの丘」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ