« 今年最高? | トップページ | “おめざフェア”で“堂島ロール” »

2008/08/20

今更ですが山形戦

更新をサボっている間に、身近な所で、そして遠い所で、
様々な出来事が通り過ぎて行ってしまいました。

北京五輪は、まだまだ連日盛り上がっていますね。

一方、我等がベガルタ・・・・

日曜日、今季最終ダービー山形戦は、0-1で敗戦・・・・

何と1999年、J2リーグ始まって以来の負け越しとか。

そして、昇格争いのライバルである2位山形に
勝点で8差をつけられることになってしまったのです。

ここに来てこの結果。チームの完成度の差でしょうか。

ガッツリ凹みましたです。ハイ。。。(-_-メ)

もしかすると、昇格へは黄色信号が点灯してしまったかも。

しかし、この先なにが起こるかわかりません!
(今季はこのセリフを言いたくなかった・・・)

女子サッカーなでしこジャパンが準々決勝米国戦、
くらいついて終了間際に1点を返したように
最後まで諦めずに戦い続けたいものです!

« 今年最高? | トップページ | “おめざフェア”で“堂島ロール” »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、お久しぶりです。

お盆前に体調がよろしくないという事でしたが、その後、お体の方はいかがでしょうか?
お盆を過ぎても、まだ当分の間、暑い日が続くのではないかと思われますけど、くれぐれもご健康にご留意なさって下さいませ。

ベガルタですが、う~ん・・・(-へ-;)
とうとう引き分けの数が勝ち数を上回ってしまい、先日のみちのくダービーで昇格のライヴァルである山形に敗れて、これはちょっとやばい状況に・・・
斉藤とナジソンが加入し、広島戦で菅井が復活のゴールを決めて、雰囲気的には悪くないと思っていたのですが、今の山形には勢いがあるのでしょうか。
ところで、広島戦では寿人が古巣のピッチ、ユアスタでやってくれましたねぇ・・・
私が観戦した5月のアウェイでの広島戦同様、広島が優位に試合を進めていたそうですけど、事実上のJ1チームに負けなかったのですから、まあ、引き分けでも仕方がないと言うか、よくやったと言うべきなのでしょうか。
今は広島の選手なので、飽くまで自分のチームを第一に考えている寿人ですが、それでも、やはりベガルタの事は気になっているみたいですね。
はたして来季、今度はJ1の舞台で寿人と相対する事が出来るのか?
あるいは、もしかすると、同じく来季のJ1で、みちのくダービーが実現する事になるのか?
とにかく、どうにか突破口を切り開いてもらいたいものです。
先ずは、次節のアウェイでの徳島戦で勝点3を!
勝点1の引き分けのヤマは、もういや・・・(-o-;)
ベガルタ、引き分けの神様を追い払ってちょうだい!

△(-_-;)」......☆\_(・o・;))((;・o・)_/☆......L(;-_-)△

今、あまりチーム状態が良いとは思えませんけど、まだ十分にチャンスはあるわけなのですから、これから3年前の9月以降のように勢いづいてくれたらと願っています。

それでは、また(^_^)。

ベガルタやばいね・・・
もう土俵際だよね・・・・・。
もう自動昇格は・・・・。3位だ3位狙いで
昇格さえできて、きちんと補強と方向性プランを
明確にしたら神戸やベルディや柏みたいに
なることを切にまじに切実に願うのみ。
秋が喜び歓喜の秋になあることを祈りましょう。

>★肉球おやじ★さん
そう、やばいですね・・・(-_-メ)
本当は、今季当初からのプランが、
“来季J1でも戦えるように!!”
というものだったはずなのですがね。
土俵際の粘りに期待して、
本当に夢叶う秋となることを祈りましょう!

>スコッチ刑事さん

おひさしぶりです。
ご心配お掛けしてすみません
体調は、何とか戻ってきました。

広島戦は、5月の対戦の時と比べれば
幾らか押し込む時間も増えたかなと。
しかし、力の差がまだまだありましたね。

その広島戦の勝点1を生かすためにも
山形戦は勝ちたかったのですが・・・

それにしても寿人のインタビュー、
相変わらず泣かせてくれます。

寿人に置いていかれないためにも
最後まで諦めず頑張ってほしいですね!

そちらはまだ残暑も厳しいようですので、
どうかくれぐれもご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42222057

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが山形戦:

« 今年最高? | トップページ | “おめざフェア”で“堂島ロール” »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ