« 昇格へのトーナメント、1回戦突破! | トップページ | 絆 そして共闘! »

2008/09/17

雑音? でも、そんなの関係ねー! 次は3回戦!!

毎度、大分サボってしまいました。まるで週刊通信・・・^^;

そうしているうちにベガルタ周辺がざわつき始めました。

 “名川社長退任へ 19日取締役会後にも…仙台”(報知)
 “来季仙台監督に山本昌邦氏就任が確実”(日刊)

情報源は??? リーク??? それとも???
毎年のようにここぞと言う大事な時期に出てくる人事問題。

話は飛びますが・・・
思い起こせば、第2クール4連勝後に調子を落としたのが、
前回の熊本、福岡の九州2連戦でした。

折角、その福岡、熊本と今度は2連勝したというのに。

監督初めチームのモチベーションが心配でした・・・

しかし、またまた、岡山選手のブログ。

 “共闘”(Okayama Kazunari Blog オカヤマガ行く!)

現場は、一体感をもって頑張っているようです。

そう、これも逆に結束を固める一つの材料に変ちゃえ!

そして、これからも続く昇格トーナメント、一戦一戦を、
チーム、サポの共闘で勝ち続けるしかないのですね!

次は3回戦、ホーム岐阜戦です!!

« 昇格へのトーナメント、1回戦突破! | トップページ | 絆 そして共闘! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

はい今日も勝ちましたね
仕事で結果のみで内容までは把握してませんが
まあ勝つことが未来につながりますからね

★肉球おやじ★さん

遅ればせながら、勝ちましたね!
そうそう、苦しみながらでしたが、
先に繋がる勝利でした!!
これで三回戦突破です(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42509759

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音? でも、そんなの関係ねー! 次は3回戦!!:

« 昇格へのトーナメント、1回戦突破! | トップページ | 絆 そして共闘! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ