« 降ったり 曇ったり ラジバンダリ | トップページ | 昇格へのトーナメント、1回戦突破! »

2008/09/07

Let's go to the Yursta !

濃霧注意報?
と言っても、最近のお天気のことではありません。
ここ最近、よく朝起きると目の前が真っ白になります。

8月初めの通院時、血圧が測定不能・・・
と言うことは、おそらく最高が80以下だと思います。

主治医も仰っていましたが、多分、内科的な原因ではなく、
頸隋の損傷から来る起立性低血圧。

暑いと血管が開いて血圧が下がるなんて話も聞きますので、
本格的に秋風が吹くようになれば落ち着くのか???

こじつけですが・・・^^;

★肉球おやじ★さんからコメントいただいたように、
まだ“秋風ぴゅうぴゅう”ご勘弁なのがベガルタ!

先々週、徳島戦のドローには心が折れそうになりましたが、
↓のような選手がいるうちは、最後まで応援しようかと!

 “ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス”(YouTubeより)

 “8月31日(日)、24時間テレビ「愛は地球を救う」に
  岡山一成選手、関口訓充選手が参加しました”

 (ベガルタ仙台公式HP・オンラインニュースより)

 “24時間テレビ”(OkayamaBlogより)

 “☆24時間テレビ☆”(Route du mondeより)

 ついでに・・・
 “仙台ピリピリ、岡山と関口紅白戦でバトル”
 (nikkansports.comより)

 “無題”(OkayamaBlogより)

捉え方は様々でしょうが、こういう選手達がいてくれること、
私は誇りに思います。

さて、W杯予選、戦前にあった周りの様々な心配を払拭?
大事なバーレーン戦を3-2で勝利した日本代表。

昨日は残念でしたが、一昨日7連敗をストップの楽天。

今日の福岡戦、ベガルタも7試合勝ち無しをストップ!
そして昇格へ向け、「奇跡」の猛反撃を!!!

岡やんと関口に勇気をもらったので、

久々にスタジアムへ行ってきます(^_^)v

久々のタオマフと福岡戦チケット

« 降ったり 曇ったり ラジバンダリ | トップページ | 昇格へのトーナメント、1回戦突破! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

いや~よがった~
ベガルタやったじゃん。やればできるじゃん。
よし一ヶづつ順位を上げて昇格だ~
私は仕事で観戦とはいきませんでしたが
旗振りをやってる友人からも勝利報告メールで
歓喜でございました。
ところでお体は大丈夫ですか?無理しないで下さいね

>★肉球おやじ★さん

返信が遅くなって申し訳ありません。
ご心配頂きありがとうございます。
運動不足もあるかと思います。
お天気のせいもあり、この頃サボりっぱなしなので^^;

ベガルタ、待ちに待った勝利。本当に良かったです!!
精神論で片付けて良いのかどうか分かりませんが、
ここまでくるとメンタル面って大きいかな・・・
と思った一戦でした。
目指すは全勝ですが、仮にこけても最後まで諦めず
頑張りとおしたいものです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42405385

この記事へのトラックバック一覧です: Let's go to the Yursta !:

« 降ったり 曇ったり ラジバンダリ | トップページ | 昇格へのトーナメント、1回戦突破! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ