« 魔物参上! 劇的勝利! 5回戦進出!! | トップページ | 歩道のいが栗 »

2008/09/28

悔しい! でも下を向かずに前進!!

水戸戦、2-3で競り負け。う~む残念、悔しい!
楽天も残念ながら一場の復活ならず。
ベガルタ、楽天共に5連勝なりませんでした(涙)

劇的勝利の湘南戦でしたが、今季苦戦している水戸。
難しい試合になるだろうと、いても立ってもいられず、
急遽スタジアムへ行ってきたのですが。。。。

でも、行って良かった。
終了後選手達がバックスタンドのサポ中心部までくると
力強い「ベガルタ仙台」と「仙台レッツゴー!」のコール!

“ここで下向いてなんかいられない!”のメッセージ!

「共闘!」仙台サポーター席

ブーイングが出るかと心配したのですが、嬉しかったです。
“共闘、一体感”は崩れていませんね(^_^)v

« 魔物参上! 劇的勝利! 5回戦進出!! | トップページ | 歩道のいが栗 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね
でもまだまだ2位以下は団子状態なんで
チャンスはあります。
あきらめずにあの時の昇格したときみたいに
終了間際の決勝ゴールを見たいですね

★肉球おやじ★さん

苦しんだ後の4連勝でしたから、
このまま抜け出すかと思ったのですが。。。
甘かったです。

でもほんと更に厳しいJ1で戦うために
“この苦しい団子レースを勝ち抜け!”
・・・と言うことなのかもしれませんね。

チャトラさん、こんにちは。

う~~ん・・・(・へ・;)
こう言ったら水戸のサポーターの方たちに失礼ですけど、勢い付いて来たと思ってた時、まさか水戸戦で負けるとは・・・
意外にも、これまで水戸には1度も負けた事がなく、今回が初めての敗戦だったそうですが、ベガルタにとってはやり難い相手だという話でしたし、やはり勝負というものはわからないものなのでしょうかねぇ・・・
おーい、こら、村松!(・〇・)
これから夜逃げ、脱走してベガルタに戻って来い・・・(^o^;)
まあ、4位に転落したとは言っても、ほんの僅かの差しかありませんから、これからが正念場ですよね。

そうそう、熊林は古田新太さんに似ていますので、私の知っている食堂の店員さんを入れて、3兄弟ってとこでしょうか(^o^;)。
J2で元ベガルタのいるチームは、私が知っている範囲では、広島(佐藤寿人、森保コーチ)、草津(熊林)、水戸(村松)、山形(財前)、鳥栖(清水)、湘南(三田)、横浜FC(中田、都並監督、谷コーチ、斉藤コーチ)、福岡(藤川コーチ)ですけど、こうしてみますと、結構あちこちにいるもんですねぇ・・・
5月に引退した松浦が昨年春のユアスタでの草津戦で、ベガルタの勝点3を奪う同点ゴールを決めたみたいに、古巣に対して、それも、古巣のピッチで手痛い事をやってくれたら、あ~~・・・(-o-;)
寿人も8月にユアスタでやってくれましたよね・・・
君ら、今はライヴァルチームの選手だから、そうは行かんぞ!(・o・)となってほしいものです。

近所に住んでいる広島のサポーターの方とは、あれからまだ会っていないのですが、次に会った時には、「昇格&優勝、おめでとうございます」と同時に、「うち(ベガルタ)もこれから頑張って、そっち(J1)に行きますから、待ってて下さい」と言おうと思います。
とにかく、まだまだこれから!
先ずは次節の甲府戦で勝点3を獲得し、昇格への流れに乗ってほしいものです。

それでは、また(^_^)。

スコッチ刑事さん

今年の水戸は、ガチガチの守備的なチームから一転し、
見事に攻撃的なチームへと変貌を遂げてますね。
“他チームとの対戦でも頼むぞー!”ってとこです。

それにしても他チームの仙台出身者が多くなりましたね。
できるだけ今のメンバーがこのオフに流出しないよう、
残り試合を勝ち抜いていきたいものです。

まずは甲府戦ですね。厳しい闘いが続きますが、
選手達も気持ちを切り替え気合が入っているようです。
良い結果が出るように期待しましょう(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42624954

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい! でも下を向かずに前進!!:

« 魔物参上! 劇的勝利! 5回戦進出!! | トップページ | 歩道のいが栗 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ