« 悔しい! でも下を向かずに前進!! | トップページ | ちょっぴり遠回り »

2008/09/29

歩道のいが栗

歩道の毬栗

お昼に、支払いがあって、団地内のATMコーナーまで。

朝の予報では10月下旬(?)並みの最高気温とか。
トレーナーにパーカーを羽織って出たら、結構暖かでした。
かえって家の中のほうが冷えていた感じです。

途中の歩道、こんなところにも季節の香りが。。。
いが栗の皮だけがあちこちに落ちていました。

公園の林に栗の木があるんでしょうか?

子供達が見つけてきたのかなぁ。
日が暮れるまで山ん中を駆け回ってた頃を思い出します。

真っ赤な夕焼け、焚き火の匂い。。。
なつかしいです。

« 悔しい! でも下を向かずに前進!! | トップページ | ちょっぴり遠回り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42633487

この記事へのトラックバック一覧です: 歩道のいが栗:

« 悔しい! でも下を向かずに前進!! | トップページ | ちょっぴり遠回り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ