« Let's go to the Yursta ! | トップページ | 雑音? でも、そんなの関係ねー! 次は3回戦!! »

2008/09/10

昇格へのトーナメント、1回戦突破!

ベガルタ劇場!

夜間外出が久々だったので、ややリバウンド気味か・・・
すっかり遅くなりましたが、ベガルタの対福岡戦。

結果は、いやー、良かった! 遂に勝ちました(^_^)v

斉藤・千葉という初のWボランチ。素晴らしい!
攻守にわたって効いてました。

特に水を得た魚のように生き生きとした千葉直樹の姿。
ボール奪取するたびにオーッとスタジアムからあがる歓声。
嬉しかったです(^_^)

そして相変わらずピッチを縦横無尽に走り回る関口、梁。

体を張って福岡の攻撃を跳ね返すディフェンス陣。

ナジソンも物凄い強烈ヘッド! 遂に結果が出ましたね!
これで乗ってくるのでは。

全員守備、全員攻撃で“人もボールも動く”サッカー。
気迫溢れる、正に今季ベストゲームでしょうか!

サポーターの迫力ある応援も素晴らしかったです。

そしてそして、久々の楽天とのアベック勝利!
これまた嬉しいですね(^o^)

昨日の楽天も岩隈が踏ん張って、これまた久々の連勝!
岩隈は20勝目前ですね。ガンバレ!

ベガルタもJ1昇格へ向けてのトーナメント12回戦、
しんどいですがあと11戦、連勝、連勝と行きましょう(^_^)v

« Let's go to the Yursta ! | トップページ | 雑音? でも、そんなの関係ねー! 次は3回戦!! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

明日はアウェーで熊本戦ですが
もう下位相手に勝ち点の取りこぼしは
できませんので、ともに祈りましょう
そして勝利を雄たけびを!

ところで社長が交代との報道がでましたが
続いてベガルタ名物の監督交代もあるらしいですね
何でも山本昌邦氏が監督にまたGMも元J1千葉の方がくるとか。
何かまあいつもの事だけど運営に一貫性がないよね
今までよりは期待はできるけど・・・
ところで山本氏を招へいするのは別にいいけど
年俸を払えるだけの資力はあんだべが?
選手の年俸にしわ寄せだけは勘弁してと思う
でも何でこの微妙な時期にこんな報道が・・・・。

★肉球おやじ★さん

毎度すっかりレスが遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m
まったく毎年大事な時に何故なんでしょうね・・・
マスコミも仕事とは言え何だかなぁ・・・
折角、福岡、熊本と2連勝して調子に乗りかけたと言うのに
テグさんも堪ったもんじゃないでしょう(*`∧´)
まずは雑音に惑わされず、リーグ戦に集中したいですね!

楽天も復調の兆しですbaseball
ベガルタもこれからですね~soccer

ということで、早めの記事うpお願いしますcoldsweats01

たっちさん

楽天、3連勝ですね(^_^)v
これでマー君も勝ち星の感覚を取り戻してくれるか!

記事の方、大変申し訳ありませんm(_ _)m
画像が見つからなかったり、例の件でナーバスぎみだったり、
まとめかねておりました。
明日がんばってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42434060

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格へのトーナメント、1回戦突破!:

« Let's go to the Yursta ! | トップページ | 雑音? でも、そんなの関係ねー! 次は3回戦!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ