« あーした天気になーれー♪ | トップページ | 胸が痛くなるようなある思い »

2008/10/19

もどかしさ・・・but 結果オーライ

デッキのクー

昨日、庭の掃除に出た家内と娘の後を追いデッキに出たクー。そろそろ帰りたくなって、締められた窓ごしに上を見上げています。

中に入りたくて入れないクー。外に出たいが我慢の私。その間を隔てるガラス窓。そんなもどかしい空気を写し込みたくなってシャッターを切ってみたのですが・・・

もどかしいと言えば(こじつけですが^^;)、今日のベガルタvs愛媛。1-0で勝点3ゲットできましたが、自分達がやりたいような見事なサッカーを愛媛にやられてしまいました。やっぱりマスコミの試合予想で散々言われたように、相性というやつでしょうか。

でも、ここまで来たら、まず勝つことが大事ですね!

次節は今日超攻撃的なサッカーで鳥栖を破ったC大阪、次々節は断トツで優勝を決めた広島と、強豪の対戦が続きます。また胃が痛くなるような試合となるでしょうが、強い気持ちで勝ちに行きましょう(^^)v

« あーした天気になーれー♪ | トップページ | 胸が痛くなるようなある思い »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42843458

この記事へのトラックバック一覧です: もどかしさ・・・but 結果オーライ:

« あーした天気になーれー♪ | トップページ | 胸が痛くなるようなある思い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ