« 『マイ・フェイヴァリット・シングス』 | トップページ | 超感動&超感激連続の日でした(^.^) »

2008/10/25

紅葉、近場はまだですね

公園の紅葉

昨日の朝は、バケツをひっくり返したような雨に驚かされました。

今日は雲がちょっと多めでしたが、お天気も回復。夕方、運動を兼ねて、団地内のATMコーナーまで車いすを漕いできました。

公園の木々の紅葉は、まだ先かな・・・と言う感じ。何の木でしょうか、それでも既に色づいている葉もありました。

一方、街路樹のユリノキは葉も枯れはじめ、大分散ってしまいました。毎年、木によってこんなに違いがあったかなぁ。。。

ユリノキの葉

それにしても運動をちょっとサボるとだめですね。かなりバテました。

リハビリ科の先生に教えてもらった、車いす上で出来る腕の筋トレを半月ほどやっていたのですが・・・。きっと使う筋肉と負荷の大きさが違うんですね。

やはり車いすを漕ぐのが、一番の運動かもしれません。

« 『マイ・フェイヴァリット・シングス』 | トップページ | 超感動&超感激連続の日でした(^.^) »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/42903421

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉、近場はまだですね:

« 『マイ・フェイヴァリット・シングス』 | トップページ | 超感動&超感激連続の日でした(^.^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ