« ファンヒーター点火式 | トップページ | 庭の楓の紅葉 リベンジ編 »

2008/11/12

時が過ぎましたが広島戦。そして庭の紅葉。

庭の楓

今月は比較的出足好調、順調にアップできたと思ったら、三日連続さぼりです。えっ、いえいえ、決して広島戦の敗戦ショックによるものではありません(笑)

その広島戦、天皇杯のFC東京戦で善戦し期待大だったのですが、勝てずにほんと残念でした。

やっぱり広島は強かった。でもこの最終クールに山形4-0、C大阪3-2、湘南2-0、鳥栖5-0と、ことごとく昇格へのライバルチームを粉砕し勝点を与えなかった広島です。その広島から奪った勝点1を貴重なものにしなければ。

ところで、今朝もえらく冷えました。県内では、零度台のところも。
そして、先週末からのこの寒さで、我が家周辺の紅葉も一気に進みました。

写真は、部屋から撮った庭の楓です。洗濯物の間から映したので、思いっきりトリミング。なので見栄えはいまひとつですが、雰囲気だけでも。

しかし、庭の木も窓から見える公園の木々も、昨年のほうが鮮やかできれいだったかもしれません。

« ファンヒーター点火式 | トップページ | 庭の楓の紅葉 リベンジ編 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/43094148

この記事へのトラックバック一覧です: 時が過ぎましたが広島戦。そして庭の紅葉。:

« ファンヒーター点火式 | トップページ | 庭の楓の紅葉 リベンジ編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ