« いよいよ! | トップページ | 絆 »

2008/12/07

次のステージへ

庭に積もった雪

昨夜、いつの間にか雪が少し積もったようですが、朝、一時太陽が雲の隙間から顔を出すと、日が当たった所から次第に融けていきました。

ところで、昨日のJリーグ最終節。ベガルタは、2003年11月29日のJ1降格以来、その先にどうしても進めなかった道を、1歩踏み出すことが出来ました。これで、入替戦という次のステージへ進むことが出来ます。

その先に待ち受けるのが、何とこの春に萬代が移籍したジュビロ磐田。本当にまさかです。

普通に考えれば力は磐田が上でしょうが、苦しみながらも掴み取ったチャンス、臆することなく堂々とチャレンジしたいものです。

« いよいよ! | トップページ | 絆 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

取りあえずは第一関門突破ですね
確かに相手は強敵の磐田ですが、データ的には
最近は入れ替え戦はJ2に分があるみたいです
しね。まあ勝っても負けても次につながる
サッカーをして貰いたいです

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
苦しみながらも、遂にここまで辿り着きましたね。
磐田は、今季のJ1の状況を見ると、入替戦史上最強の対戦相手かもしれません。
でも、ここまで這い上がってきた勢いで、臆することなく、肉球さんが仰るとおり、次につながるサッカーをして貰いたいですね(^_^)v

チャトラさん、こんにちは。

J1昇格の命運を賭けた入れ替え戦の第1ラウンド、いよいよ明日ですね。
確かに磐田は強敵で、しかも、ベガルタとは因縁浅からぬ萬代がいますが、しかし、もうここまで来たからにはそういった事など考えず、全力でぶつかって行き、どうにか今度こそ悲願のJ1昇格を決めてほしいです。

ベガルタ仙台、J1昇格へ向けて、いざ出陣!
\_(・〇・)_P

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、こんばんは。いよいよですねー。
本当にまさか萬代と入替戦とは、まさに運命のいたずらですね。
ところで、何やらベガルタ内でインフルエンザ流行との話が(-_-メ)
しかし、明日のホームと磐田でのアウェイ席のチケットも完売とか。心強い12番目の選手がついていますので、総合力で上回り、昇格を勝ち取りたいですね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/43351827

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステージへ:

« いよいよ! | トップページ | 絆 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ