« 次のステージへ | トップページ | 今季もありがとう! »

2008/12/13

絆

ベガルタは、来季J1へのキップをかけたジュビロとの決戦まであと1時間をきりました。

第1戦は、先制点を追いつかれ、惜しくも1-1のドロー。しかし、J1への道に明るい一筋の光が差し込んだ、そんな風に思える一戦だったのでは。

今日も特に第1戦前半のような今季一番とも言える気迫のこもった戦いをすれば、道は開けると思います。

ヤマハスタジアムのベガルタ側ゴール裏は、既に満席となっているようです。現地ではおそらく1000人を超えるベガサポが、心強い応援で選手の後押しをしてくれるでしょう。

今日は、梁が腕に巻くキャプテンマークにも縫いこまれた「絆」のボードを、スタンドで掲げるとか。

現地参戦できませんでしたが、テレビの前で一緒に「絆」を掲げながら、声援を送りたいと思います。

« 次のステージへ | トップページ | 今季もありがとう! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/43406947

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 次のステージへ | トップページ | 今季もありがとう! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ