« “春の訪れを待ち焦がれながら”・・・シリーズ | トップページ | そのうちフィルムでも »

2009/01/16

今日も、“春の訪れを待ち焦がれながら”part3

090116

まだ大分先の話ですが、菜の花。昨年はいつ撮りに行ったかなと、ブログを遡ってみたら、記事を書いてなかったんですね。何故だろう?

ハードディスクの写真置き場を探してみたら、5月の連休あと、5月7日でした。場所は、角田の阿武隈川河川敷。

そう言えば、思い出しました。何だか暑いなと思ったら、何と27℃まで気温が上がった日でした。春を通り越して夏ですね^^;

今年は、いつ頃咲き始めるのでしょう。雪が残る蔵王をバックにした菜の花畑が見たいのですが、タイミングが合うでしょうか。

« “春の訪れを待ち焦がれながら”・・・シリーズ | トップページ | そのうちフィルムでも »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/43760374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、“春の訪れを待ち焦がれながら”part3:

« “春の訪れを待ち焦がれながら”・・・シリーズ | トップページ | そのうちフィルムでも »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ