« 春一番はまだですね。。。 | トップページ | 春の訪れを待ち焦がれながら part5 »

2009/02/15

09年初フォトさんぽ

090215_n01_2

 【PENTAX K20D/TAMRON AF 28-300mmF3.5-6.3 XR Di LD】

気温は、おそらく昨日に続き、今日も10℃を超えたでしょうか?

朝から日差しが眩しいくらい。例によってクーは、我が家で一番日当たりの良い場所を探して、日向ぼっこです(^.^)

090215_n02_2

 【PENTAX K20D/smc PENTAX FA77mmF1.8 Limited】

昨日、娘が何やら一生懸命にやっていたと思ったら、チョコレートクッキーを焼いてくれたのでした。

早速、一服タイムにいただきましたが、美味しかったです(^o^)

調子に乗って、ちょっと食べすぎ^^;

090215_n03_l01_2

 【PENTAX K20D/smc PENTAX FA50mmF1.4】

これはいかんと、暖かい外の空気にも誘われ、フォトさんぽ。

今年になっての初フォトさんぽです。

記憶では、冬の時期に本格的にさんぽを始めた・・・なんてことは、なかったような気がします。

もう4時近くだったので、そんなに長い時間ではありませんでしたが、帰ってくる頃には、結構冷えてきました。

明日は、また冬に逆戻りとか。調子に乗って風邪をひかないようにしなければなりませんね。

【追伸】さんぽの写真を、何枚かフォトログの方にもアップしました。よろしければ、是非、お立ち寄りください<(_ _)>

 *車いすのさんぽみちフォトログ
  http://blog.livedoor.jp/chatorano/

« 春一番はまだですね。。。 | トップページ | 春の訪れを待ち焦がれながら part5 »

スイーツ/フード」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出来あいのショーケースに並んでる
ケーキやクッキーもおいしいですけど
娘さんのチョコレートクッキーのお味も
格別だったでしょう
愛情のこもった手作りに勝るものなし。

★肉球おやじ★さん、こんにちは。
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
手作り、ほんと良いですね。心も温まる感じです(^^)
また、味わうのも良いですが、作るのも楽しそうです。
名パテシエ肉球さんのクッキング記事も、
毎回楽しませていただいてます(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44073819

この記事へのトラックバック一覧です: 09年初フォトさんぽ:

« 春一番はまだですね。。。 | トップページ | 春の訪れを待ち焦がれながら part5 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ