« 09年 「猫の日」 | トップページ | 開けーゴマ! »

2009/02/24

“のらねこ。”第3集

090224

昨日は、また気温が下がり、日中で3度。まるでエレベーターよう。

今朝も結構冷え込んだようです。夜中、布団から肩が出ていて、寒くて二度ほど目が覚めました^^;

昼過ぎからは、急に雲って、夕方のような暗さ。夕方からは、雪ではないようですが、冷たい雨がぱらつき、湿気寒いです。

話は遡って、昨日、amazonから日曜に注文した本が届きました。早!

前にもエントリーで採り上げさせてもらった、中川こうじさんの新しい写真集“STREET CATS -のらねこ。写真集”です。

おそらくサイトに掲載されたものを、書籍としてまとめたものかもしれません。でも、そばにおいて、「いつでも、どこでも見られる」と言うのが良いです。

もう一冊が、"車いすのパティシエ 涙があふれて心が温かくなる話"

以前、ラジオで紹介されていて買った、“80点コロッケ 涙があふれて心が温かくなる話”と同シリーズ。

ニッポン放送のラジオ番組で放送された、実話を集めた本だそうです。

“80点コロッケ”がまだ読み終わっていませんでしたが、いずれはと思っていたので、“のらねこ。”と一緒に注文しました。

これから読むのが楽しみです。

いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

« 09年 「猫の日」 | トップページ | 開けーゴマ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44166272

この記事へのトラックバック一覧です: “のらねこ。”第3集:

« 09年 「猫の日」 | トップページ | 開けーゴマ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ