« 「別館の別館」改め「フォトログ」 | トップページ | 2月9日「服の日」 »

2009/02/07

こっちの方が良いよん♪

090207

【PENTAX *ist DS/PENTAX FA35mmF2AL】

夕方には曇ってしまい、夕日が見れずに残念でしたが、昼過ぎ頃までは良く晴れて、空に浮かぶ白い雲が気持ち良さそうでした。

そんな空を見上げていると、どこかドライブに出かけたくなりますねー♪

でも、今日はえらく寝坊してしまったので、パスでした^^;

ところで、クーは、先日新調してもらったカーペットより、これまで使ってきた、お風呂場用の足拭きマットの方が居心地が良いようです。

やはり長く使ってきたものの方が、愛着がわくのでしょうか?

いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

« 「別館の別館」改め「フォトログ」 | トップページ | 2月9日「服の日」 »

」カテゴリの記事

コメント

やはり新品より自分のにおいのついた
マットの方が安らぐんでしょうね
クーちゃんは。
なんかわかる気がします。
よく子供なんか薄汚れたボロボロの
ぬいぐるみを大事にしてたりしますもんね

★肉球おやじ★ さん、こんにちは。
そうなんです。使い慣れたものへの拘り、強いようです。
以前、暖かそうな猫用ベッドを買ってきたんですが、
全然入ってもらいませんでした^^;
依然としてダンボール箱に毛布を敷き、そこに寝ています。

チャトラさん、こんばんわ。
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。^^
リンクをたどって開けてみたら・・・
うわぁ、ほんとにチャトラにゃんがいましたね。^^v
猫は大好きなんですが、同居人が猫の毛アレルギーなので、飼えないんですよ。残念。
なので、外猫を撮るか、人の撮ったのを診て楽しむかしかありません。
同じペンタックス・ユーザー、これからもよろしくお願いしますね。^^v

黒顔羊さん、ご訪問ありがとうございます。
なんと黒顔羊さんも、猫がお好きなんですかー(^.^)
我が家の猫も、黒顔羊さんのように上手な方に
撮ってもらえれば喜ぶのでしょうが、
下手な私に追い回されて、いつも文句を言ってます^^;
そんな未熟者のチャトラでありますが、
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/43989127

この記事へのトラックバック一覧です: こっちの方が良いよん♪:

« 「別館の別館」改め「フォトログ」 | トップページ | 2月9日「服の日」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ