« 蔵王が見える風景 | トップページ | 超久々にベガルタ »

2009/03/01

昨日、そして今日のBGM

Imgp1580

昨日が“動”とすれば、今日は“静”の一日。
トイレの日にも当たっていたこともあるのですが。

ところで、いきなり話が飛びますが、昨日のドライブ中のBGMは、久々にアール・クルーの“ドリーム・カム・トゥルー”でした。

以前、エントリーでも取り上げましたが、今は廃盤で入手困難なこのアルバム。アールのアルバムの中では、やはりこれが一番好きかな。

まだ20代の時に、ドライブしながら聴いた思い出がよみがえります。

今日、午後からは、そんなアールの二番目にお気に入りアルバム“LATE NIGHT GUITAR(オーストラリア版の方)”と、コンピレーション・アルバム“pure be natural”を聴きながら、リラックスタイム。

昨日撮影した、データの現像と整理をしていました。

その写真を、フォトログの方にアップしようと思いましたが、枚数も多いので、PENTAXのフォトアルバムを利用してみようかと思います。

PENTAXのフォトアルバム。使い方を勉強せねばです。

« 蔵王が見える風景 | トップページ | 超久々にベガルタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ!アールクルーですか、渋いですね^^
(と言ってもアールクルーは一曲しか知らない^^;)
私、音楽には節操が無くて何でも聴きますヽ(^o^)丿
好きな曲を聴くとそれだけで気分が高揚しますよね。
生活のスパイスですね^^

私も、ジャズ、フォーク(J-POP)などなど、ある程度好みのジャンルはありますが、「良いなー♪」と思ったものは、何でも聴きます(^.^)
ほんと、生活には無くてはならないです。
Cowardly catさんの演奏も、機会があれば、お聴きしたいです(^.^)

ご無沙汰してます
元気ですか、
今日は、冷えました。
こちらは、体調はそれ成りに、なんとか保っています。

ところで、あの浮遊物の件ですが、
想像するに、角田のグライダーの滑走路から上昇したかな、と思っています、よく見ると、人の背中に扇風機型のエンジンを背負ってるみたいです。

角田辺りから、亘理方面へ向いているようでした。
我が家のベランダからは、一里は離れて居そうでした。
どうなんですかね、気持ち良いんでしょうか。
あたしゃ、地に足が着かない乗り物よりは、ちょっとおっかねネ。

小松八さん、こんにちは。こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
ほんと3月に入ったと思ったら、えらく冷えますね。
何だか花粉症かもしれませんが、鼻と喉があやしい感じです。
小松八さんも、どうかお気をつけくださいね。

ところで、角田にグライダー滑走路があったんですねー。
パラグライダーといったら、山など高い所を思い浮かべるんですが。
確かに、あれはおっかねそーだっちゃね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44214137

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、そして今日のBGM:

« 蔵王が見える風景 | トップページ | 超久々にベガルタ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ