« 美味しい珈琲&シフォンケーキでコーヒーブレーク | トップページ | こんなところに »

2009/03/30

ロケットスタートは・・・?

090330

心身ともに堪える寒い日が続いていましたが、今日はようやく10℃を超えたようです。
でも、部屋の中はひやひやと肌寒く、ストーブが離せません。

ベガルタも、そんなお天気に合わせるかのように、先週水曜の甲府戦(雪+オレンジボールにも参りました)に続き、昨日の湘南戦も0-1の完封負け(涙)
シーズン前、社長が公言した「ロケットスタート」は・・・。

それにしても点が取れませんなぁ(-_-メ)

でも、昨日初スタメンの朴さんは面白い!
そのキャラといい、ファンになりそうです(^^)
足が攣って、後半途中交代は残念でしたが、今後に期待です。

さて攻撃陣よ、昨日エリゼウが見せた“怒りのオーバーラップ&シュート”のような気迫のこもったプレーで、次こそゲットゴールなのだー!

« 美味しい珈琲&シフォンケーキでコーヒーブレーク | トップページ | こんなところに »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

いや~FWだけなんですけどね
あとは・・・
またその克服が日本代表同様に
思うようにいかないのがね・・・
中盤以降GKまでは鉄壁なだけにね
まだまだと思ってると追いつけなくなるし。

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
代表戦、ペナルティエリア前で右に左にボールが移動するのを見てて、あれ何処かで見たことが・・・と^^;
今年こそ「まだまだ・・・」は、繰り返したくないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44513066

この記事へのトラックバック一覧です: ロケットスタートは・・・?:

« 美味しい珈琲&シフォンケーキでコーヒーブレーク | トップページ | こんなところに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ