« 昨日、そして今日のBGM | トップページ | へんーしん!(仮面ライダー風に^^;) »

2009/03/02

超久々にベガルタ

090302

【PENTAX *ist DS/TAMRON AF 28-300mmF3.5-6.3 XR Di 】

お昼前あたりから晴れてきましたが、最高気温4度、風も強く寒い一日でした。

宮崎でのキャンプを終え、昨日仙台へ帰って来たベガルタの選手達、気温差で体調など崩さなければいいんですが。

「開幕まで待ち遠しいなぁ」と思っているうち、いよいよ今週末からリーグ戦スタートです。

今のところ調整も上手くいっているようなので、年末には良い結果が出ることを期待したいです(^_^)v

一方、去就がなかなか決まらず心配だった由紀彦さん。
V・ファーレン長崎に決まったようです。

昨季、ここぞと言う時に、印象に残る活躍を見せてくれました。

そして、チームが苦しい時、一番先頭に立ってサポーターと正面から向き合ってくれました。

今季もチームの「精神的支柱」となってくれる、と期待していたのに残念ですが、新チームでの活躍を祈りたいです。

あとは、「共闘」することを教えてくれ、チームとサポーター・ファンとの「絆」を深めてくれた、「岡やん」こと岡山選手。

彼は、まだチームが決まっていませんが、働きながら諦めずに頑張っているようです。早く「新しい夢」を実現できるよう、陰ながら応援したいと思います。

まずは、何はともあれ、8日の札幌戦が楽しみです。

« 昨日、そして今日のBGM | トップページ | へんーしん!(仮面ライダー風に^^;) »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

今から期待すんのは早すぎるけど
前評判もいいし秋には吉報が届く予感が。
ソアレス始め外国人もいいみたいだしね
上手くマッチして攻守にバランスのとれた
チームに仕上がってきてるようで
でも今から期待しるぎるのもね・・・
いや期待せずにはいられないですよね

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
そうですね。今シーズンは、51試合という過酷なリーグ戦(-_-メ)
シーズン通して、山あり谷ありかもしれないですからねー。
ただ、テグさんも2年目。入替戦を経験した選手も残って、これに外国人含め、新加入選手も期待大です。
まずは、初戦、目指すサッカーがどの程度できるか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44225451

この記事へのトラックバック一覧です: 超久々にベガルタ:

« 昨日、そして今日のBGM | トップページ | へんーしん!(仮面ライダー風に^^;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ