« いきなり | トップページ | 川渡温泉の桜と菜の花 »

2009/04/09

久々のフラワーアレンジメント

090409

一週間前、寒さに震えていたのが嘘のように、今日は20℃超え。
外は暑いくらいだったようですが、部屋の中は丁度良い暖かさ。
やっぱり暖かいのは、助かります。

この気温にのって、5連勝と行きたかった楽天。
残念ながら、昨日は0-7完敗で、前日までの勢いが・・・・
今日からリスタート、ガンバレー!

さてさて、今日は、久々のフラワーアレンジメントの記録撮影。
アングルを調整していたら、気になる人じゃない、猫が一匹^^;

そう言えば、今日のプチ占い@朝のラジオで、ラッキーアイテムは“花”でした。

今日は特別良いことはありませんでしたが、一日早く昨日、良いことがありました。

それは、仕事とその繋がりで懐かしい方にお会いできた事。
とても嬉しい一日でした(^o^)

« いきなり | トップページ | 川渡温泉の桜と菜の花 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かいですね
桜も咲き始めましたし。
しかし春の珍事か?本物か?
楽天は見事スタートダッシュに成功
このままの勢いでテポドンみたいに
太平洋に落下せずに実りの秋を迎えてもらい
ですよね
89ersもプレーオフ進出も間違いない
だろうし
あとはべガルタ・・・先日のベルディ戦で
明るい兆しはありましたが次は難敵セレッソ
序盤の分岐点か???

話題は代わり今はベガルタはJ2屈指の人気
チームとして定着しましたが
振り返るとブランメル仙台時代もなかなか
でしたよね。選手が今となってはバブリーと
いうかすんごい選手いたんですよね
リティとかね・・・大物いればJ1にいけると
の安直な素人発想・・
フロントが今の考えでいたら今頃はJ1屈指の
チームになっていたのではと・・・
他の在仙プロチームに遅れることなくやはり
実りの秋にしてもらいたいですよね

ご無沙汰しております。多摩も昨日は半袖の陽気でした。

うちのドラゴンズはWBCの誹謗中傷(というか、投手コーチ、守備コーチは中日出身者ばかりじゃん!)に負けず、そこそこ頑張っております。楽天も頑張れー!

で、本当にお暇な時で良いのですが、もし気が向いたら、恐竜やまに行って、カレンダーの写真を撮ってきてはいただけないでしょうか?

よく考えると、カメラマンさんだから、一番いいじゃん、と思って。仙台の先生方を待っていてもらちがあかないし・・・

急ぎじゃないので、ここに書き込んでます(*^-^)。思い出したら、どうぞよろしくです!

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
この暖かさで、市内の桜も一気に満開ですね。
楽天も桜のように満開と行きたかったのですが。。。
でも若手投手が力をつけてきたのは好材料。
一時心配だった89ersも上り調子のようですし、
本当にあとはベガルタですね。
明日は、C大阪に勝って、勢いをつけて欲しいですね。

ブランメル時代のリティ、懐かしいですねー。
最初、経歴を聞いたときは、ワクワクしました。
そのうちセンターバックで使われ???
確かあの頃の背番号、50番台まであったはず。
本当にあの頃の負の遺産がなければと・・・
テグさんも実質3期目の今シーズンこそは、
良い結果を出してくれることを期待しましょう!

kuniさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰してます。
こちらも、昨日、4月に夏日とはと、本当にびっくりです。

ドラゴンズも開幕4連勝でしたね!
そして今日時点でも仲良く5勝3敗ですねー。
この調子で、仲良くリーグ優勝といきたいものです!
でも、仲良く日本一とはいかないなー^^;

カレンダーの件は、了解しました。
どなたに連絡とったらいいか、DM下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。
のぞき込んでいる顔がなんともかわいらしいですね。
丸く編んだものの中には何か入っているのですか?

babathegiantさん、ありがとうございます。
慌ててアングルを変えたので、ブレたかと思いましたが、
なんとかセーフだったでしょうか。
それから丸く編んだ部分に入っているのは、
シサル麻という麻の繊維でできた素材だそうです。
ボリューム感を持たせたい部分に良く使うとか。
半分も写っていないので分かり辛かったですが、
「帽子」をイメージしたものらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44617282

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のフラワーアレンジメント:

« いきなり | トップページ | 川渡温泉の桜と菜の花 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ