« 昭和の日 福島遠征 | トップページ | ETC搭載 »

2009/05/04

カンバック お日さま。

090504

楽天、ベガルタ共に5連勝中(^_^)v
応援を始めて以来、これだけパラレルに好調が続くのは初めてです^^;

89ersもいよいよプレーオフ。
仙台のプロスポーツが熱く盛り上がってます(^.^)

一方、好天続きが予想されたGWのお天気。
ここにきて高気圧の勢いが弱まってしまったのでしょうか?

それでも気温は高めに推移。
山の上の我が家の庭でも、若葉が茂ってきました。

お日さまが戻ってきたら、近場の山を散策してきたいのですが。

« 昭和の日 福島遠征 | トップページ | ETC搭載 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日用事も兼ねて家族と山の方へ行ってきました
緑がまぶしいです そして美味しいケーキ食べてきました
この間blackfacesheepさんに背中を押して頂きカメラの
カタログ的なブログを始めました

ようやくベガルタは3位に浮上して
きましたね。
今日の福岡戦も油断せずに
足元をすくわれないように
秋を見据えた戦いを期待しましょう
楽天も調子いいし89ersも
杜の都はプロスポーツのメッカとなれべ
いいですね

カメラ夢遊さん、こんばんは。
若葉が美しい季節がやってきましたね。
新緑の中でのケーキ、格別だったでしょうね(^.^)
ブログのご開設、おめでとうございます。
早速、お邪魔させていただきました。
カメラ夢遊さんのカメラへの愛情が感じられる、
とても素敵なブログですね!
これからも楽しみにしてますね(^.^)/

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
ベガルタ、やりましたね。6連勝(^_^)v
厳しい連戦のせいか、少々調子は悪かったようですが、
それでも勝てるようになってきたのは頼もしいですね!
順位は変わりませんが、気が付けば得失点差は1位。
6連勝は、昇格を決めた2001年以来だそうですから、
今年こそ念願のJ1昇格を果たしましょう!

チャトラさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。
こちらにお邪魔させていただくのは今年になって初めてで、ずいぶんと長い間、ご無沙汰してしまいました(汗)。

ベガルタ、今日も勝ってこれで何と!6連勝ですね。
☆v(^O^)_6☆
開幕後、しばらくの間はちょっともたついていた感じで、大丈夫かな?という気がしていたのですが、いやー、今では不調が嘘だったかのように絶好調!ですね。L(^_^)」
私の方は開幕から2ヶ月間はどうもイマイチ、気乗りがしなかったと言うか、自分の中でエンジンがかかっていない状態で、J SPORTS 1での録画放送は3月・4月と1度も観ていなかったのですけど(DVDの録画予約さえしていなかったのです 汗)、今月に入って2日に行なわれた草津戦を観て漸く今季初観戦となり、少しはエンジンがかかって来たみたいです。
ところで、河北新報のサイトで知ったのですが、そちらでは千葉、梁、中原が出演する創建ホームのCMが制作されたとか。
創建ホームは広島県竹原市が本社の会社で、こちらでは地元の広島東洋カープの選手がCMに出演しているのですけど、いや、まさか創建ホームのCMがそちらで、しかも、ベガルタの選手が主演するCMが制作されたとは意外と言うか、驚きました。
残念ながら、こちらではベガルタ版のCMは観れませんので、そのうち誰かYouTubeにアップしてくれないかなぁ・・・と、今からそのような事を思っています(気が早い・・・(^T^;)ゞ)。

野球の楽天も今季は強いですねぇ・・・
バスケットボールの89ersも好調のようで、そちらはスポーツ界が盛り上がっているのですね。
また、今季は対戦がありませんが、ベガルタのライヴァルの山形もJ1で頑張っていますね。
こちら広島の方では、今、野球の新球場(マツダズーム・ズームスタジアム広島)の話題で持ち切りです。
昨年、J2でベガルタと対戦したサンフレッチェ広島は、ここ最近、引き分けが多いようです(今日の試合結果はまだ知らないのですが、前節まで4試合連続の引き分け)。

まあ、そういう事でこれで失礼させていただきます。
それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

ベガルタは、開幕当初は本当にどうなることかと。
本来目指すところのサッカーが出来ていないながらも
勝てるサッカーが出来ているのはいいですね。
欲を言えば、目指す“人もボールも動くサッカー”を
勝ちながら完成させていって欲しいです。

創建ホームの本社は、広島なんですね。
実は、同社は近くの団地で建売分譲をやっているんですよ。
CMの一つでは、その団地に梁たちが突然現れます。
もう一つは、「あれれれ・・・!」というくらいコミカル^^;
早速YouTubeにあげられてました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=5KoiUh5dbN0&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=RhXqQDO-9Uc&fmt=18

野球は、WBCの影響もあってか、楽しんで見ていました。
広島の新球場は、とても魅力的なスタジアムですね。
成績に反して、入場者数の伸びないベガルタ。
サッカースタジアムも何か工夫があるといいのかも。

まずは、昨年のライバル広島、山形に刺激を受けながら、
ベガルタも悲願達成に向け頑張りたいですね(^_^)v

チャトラさん、始めまして。ペンタスキーさんのところから飛んできました。
ベガルタ、ついに三位浮上ですねえ。我がコンサドーレは初戦でベガルタに敗れてから低迷し、最近ようやく復活してきましたが。その試合を観戦した時に、ホントに完成度の高いチームだと思いましたよ。サポーターの熱さといい、同じ北国チームとして、誇りに思います。
でも、今年は上位三チームと昇格争いに少しでも絡めれば、と勝手に思い込んでいますので(笑)、迷惑でしょうが一緒にあがれるといいですね。ただ、うちのチームはなかなかスタイルが確立されないので、行ったり来たりですが・・・
写真のことも勉強中なので、また遊びに来させて頂きますね。

チャトラさん、こんばんは。

創建ホームのベガルタ版CMのYouTube、ご紹介して下さいまして、ありがとうございます。
早速、観ましたが、いやー、それにしても、気が早いと言うか、迅速な行動をされる方がいるもんですねぇ・・・(^o^)
まさかもうアップされてるなんて思ってなかったので、嬉しい誤算?でした(^_^)。
♪大きな家の♪の方は、漫画ティックなところがある仄々とした雰囲気で、ちょっと笑えるCMですね(^O^)。
ただ、ベガルタの選手たちが最後にとったあのポーズは、意味がよくわからないのですけど(^_^?)。
もう一つの方は、最初は気合!という雰囲気であったのが、外へ飛び出したら、ホームはホームでもお家のホームだったという面白いCMですね(^_^)。
ところで、CMのユニフォームに創建ホームのロゴが入っていますが、創建さん、いつからベガルタのスポンサーになったんでしょうかね?(・・?)
そのうち、ほんとにスポンサーになったりして?(^O^)
って、地元のサンフレッチェ広島が「おいおい、ちょっと待ってくれ・・・ うちを忘れないでくれ・・・」(・O・;)なんて言わないかな?(^_^;)

広島の新球場はオープンしたばかりですから、ここまで平日以外はお客さんがよく入っているようです。
私はまだ行った事がないのですけど、兄に誘われている事もあり、行ってみようと思っています。
昨年までの旧広島市民球場に比べると、ずいぶん趣向を凝らしているスタジアムのようで、観客席が様々で、何だかややっこしい感じがするのですがね(^o^;)。
今季、ベガルタのホームゲームの観客数がイマイチなのは、交通の便が良くない宮城スタジアムを使用している事が影響しているのではないでしょうか?
ユアスタだったら、もっと観客数が伸びているのではないか?と思ってみるのですけどね。
7月から再び、ユアスタが使用できるという事ですので、そうなれば、お客さんの入りが良くなるのでは?

今季のJ2は湘南、セレッソは無論、水戸が頑張っていて、昨年はイマイチだった甲府も、今年こそはJ1再昇格という気持ちでいるでしょうし、チーム数・試合数が増えた事もあり、昨年以上に大変な戦いが続きますよね。
今年こそどうにか!
ベガルタを応援し始めて今年で6年目の私は、これまでのシーズンはJ2オンリーで、まだJ1のベガルタを観ていませんから、来季こそはJ1で!と願っています。

それでは、また(^_^)。

こんにちは。
若葉の季節がやってきましたね。
あの淡い緑の色は爽やかですよね~。
週末はまた晴れるようですので楽しみですね。

keiさん、はじめまして。
お立ち寄り頂き、大変嬉しいです。ありがとうございます。
keiさんは、札幌サポさんなんですね。札幌サポの皆さんも、とても熱く、そして暖かいですよね。“俺らの想い”や“赤黒の勇者”(間違っていたらごめんなさい)結構好きだったりします。
緒戦は、仙台が何とか勝たせていただきました。でも、悔しいですが、札幌の方が見ていて楽しいサッカーでした。
石崎さんのことですから、きっと昇格争いに絡んできますよね。仙台も連勝しているものの、目指すサッカーの完成はまだまだ。先が長い厳しいリーグ戦ですが、山形もJ1で頑張ってますし、来年は一緒に上のステージで北国旋風を巻き起こしたいですね。
ご覧の通りの拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スコッチ刑事さん、こんにちは。
CMご覧になりましたか。予想以上にビックリされたのでは^^; 最後のポーズは、「木の家」の「木」ですね。
ユニホームロゴは、一瞬ビックリしますよね。創建ホームさんは、協賛企業になっていただいているようです。
昨今の厳しい経済状況下で、地元スポンサー探しも大変な中、本当にありがたいことです。
最近の野球場は、ほんと行くだけで楽しそうで羨ましいです。楽天の観戦には、まだ行ったことがないですが、いつか行ってみたいです。
今季のJ2リーグ戦も、本当にまだまだわかりませんね。きっとまた大混戦になるように思います。でも、来季こそは、スコッチ刑事さんの地元で、広島とJ1の戦いができると良いですね(^_^)v

babathegiantさん、こんにちは。
本当にこの時期はいいですね。
ただ、桜の時期もそうですが、いつもぼやぼやしているうちに、撮影の機会を逃してしまいます。
奥日光もそろそろいい時期でしょうか?
babathegiantさんのお写真、楽しみにしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/44893361

この記事へのトラックバック一覧です: カンバック お日さま。:

« 昭和の日 福島遠征 | トップページ | ETC搭載 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ