« モッコウバラ | トップページ | 花の咲く坂道 »

2009/05/26

寄り道

090526

【PENTAX K20D/smc PENTAX FA50mmF1.4 トリミング】

今日は、営業の帰り道、久々に夕日が沈むのを眺めたくなり、眺めの良い隣の団地へちょっと寄り道。

期待した色には染まりませんでしたが、雲のフィルターがかかり、ほんの少しの間、太陽が幻想的な姿をうっすらと見せてくれました。

BGMには、夕暮れにはぴったりの曲と、独断と偏見的に思っている、EARL KLUGHの“I Don't Want To Leave You Alone Anymore”を聴きながら、夕日が山に姿を隠すまでしばらく眺めていました。

ちなみに望遠は持っていなかったので、FA50mmで撮ったものを超トリミング^^; そして、記憶色というより・・・期待色に近づけるのに、WBを「太陽光」、カスタムイメージは「風景」に設定してみました。

« モッコウバラ | トップページ | 花の咲く坂道 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/45139447

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« モッコウバラ | トップページ | 花の咲く坂道 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ