« 一気に真夏 | トップページ | クーもお疲れモード。 »

2009/06/28

夏に負けるな!

090628

今日は、とても涼しく感じますが、いやー、昨日、一昨日は、はんぱない真夏の暑さでフラフラでした。

そんな炎天下で行われた昨日のベガルタvsコンサドーレ、選手達もスタジアムで観戦した方たちも、どんなにか大変だったでしょう。なんかもう、「何の罰ゲームなの(-_-メ)」なんて思ってしまいました。

あっ、それでもやっぱり、秋春制は反対なんですが。

結果も1-1で、両者痛分的ドローといった感じでしょうか。

ここ数年の夏に失速と言うパターンがトラウマになっていて、「今年もか?」などと心配になってしまう、ネガティブな自分がいます。

まあ、昨年のように追いつかれてじゃなく、追いついての引き分けが多いのが救いでしょうか。

バテないように、ナス、トマト、ピーマン等々、夏野菜などで栄養補給して頑張って欲しいものです。家のミニトマト、差し入れましょうか。

« 一気に真夏 | トップページ | クーもお疲れモード。 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

ミニトマト順調に生育してますね
我が家のミニトマトは植えるのが
遅かったんでようやく二粒の実が・・・
まだ先は長い
チャトラさんに負けないくらいの
たわわなミニトマトを・・目指したいっす

ベガルタはなんだかんだ言いながら
甲府の自滅のお陰で昇格圏内ですが
いつ足元をすくわれるかと思うと
へたなホラーより怖いっすね・・・(汗)

おはようございます
ミニトマト子供達も大好きです
特に女の子の方が
暑い夏もう目の前です いやな
季節になってしまいました

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
ミニトマト。そう、「先はまだまだ長い」ですね。
きっと生りだしたら、「うわ、まだ生るの!」というくらいの豊作になるんじゃないでしょうか(^^)

ベガルタ。今までもそうでしたが、「ここで勝てば○位」と言う時に弱いような。そして、「他も苦労してるから・・・」と、安心しているうちに、「あの時一つ勝てていれば・・・」と。今年はそのパターンは阻止したいですね。

カメラ夢遊さん、こんばんは。
野菜好きのお子さんで良いですね!
きっと元気に育ってくれますね(^^)
カメラ夢遊さんは、夏が苦手なんですか。
夏本番を前にして、週末の暑さは本当にビックリでしたね。
栄養と休養を十分とって、暑い夏を乗り切りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/45479325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に負けるな!:

« 一気に真夏 | トップページ | クーもお疲れモード。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ