« 探しものはなんですか~♪ | トップページ | コダック Photo CDが・・・ »

2009/07/31

調子に乗って(^^ゞ

090731

折角ですのでもう一枚。何度見てもミミズがはったような文字で、大変お恥ずかしい限りです。

でも、後遺症で右手が使えなくなって、利き手じゃなく、しかも幼稚園児ぐらいの握力まで落ちた左手で描いた割には上出来? あはっ、これがほんとの自画自賛ですね(^^ゞ

ところで今日でもう7月も終わりですね。ついに梅雨明けは8月まで持ち越し。早く描いた絵のように元気なお日様が顔を出してくれると良いのですが。

« 探しものはなんですか~♪ | トップページ | コダック Photo CDが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
もっと調子に乗ってどんどん載せて下さい そし
て新作も期待しています じも温かい茶寅さんの
雰囲気が伝わってきます
私の父は画家ですが私好みの絵ではありません どちらかと言えば嫌いな絵ばかりです
こればかりは仕方がないことですね・・・好みは
人それぞれです

カメラ夢遊さん、こんにちは&ありがとうございます。
実は、2年ほど前もデザイン講座でスケッチをならったのですが、後が続きませんでした。また復活してみたいです。
“好みはひとそれぞれ”そうですね。話が飛んでしまいますが、その好みにぴったりのK-7への熱をどうやって冷まそうか、ここのところ悪戦苦闘中です(^^ゞ

なかなか味わいのある心が温まる画じゃ
ないですか
ぬくもりが感じられます

ベガルタは先制されましたが前回のショックも
なく逆転勝ち
この調子で並走して行ければ見えてきますよね
栄光への道が。

おはようございます
ごめんなさい チャトラさんの文字変な漢字に打
ち間違えてしまいました
>K-7への熱をどうやって冷まそうか、ここのとこ
>ろ悪戦苦闘中です(^^ゞ
それはムリだと思います でも買えば直ぐさめま
すよ^^;

★肉球おやじ★さん、こんにちは&ありがとうございます。
肉球さんも、こんど是非モモちゃんのイラストなどを(^^)

ベガルタ、内容に不安は残りますが、昨年1勝もできなかった8月に、まず1つ勝てたのは大きいですね!去年だったら、引き分けか負けのゲームだったかもしれません。
栄光をつかむためにも、湘南戦までの後3戦、大事ですね!

カメラ夢遊さん、こんにちは&ありがとうございます。
いえいえ、実は、以前は“茶虎”でした。“茶寅”も、寅さんを思い起こすようで、なかなかほんわかして良いですね。今度HNを変えるときは、候補にあげようかな^^

K-7の件、核心を衝いたコメントにドッキリ^^; 何だか良い処方箋をいただいたようなきがします^^

カメラ夢遊さんに同意します!どんどん作品載せちゃって下さい。ほわっと心が温かくなって、何か懐かしい気持ちになりました。
利き手じゃない左手で描かれたということにも、ビックリしました。もし画集など出されるようだったら、ポチッといっちゃうかもしれません(^^)。
写真もそうですが、チャトラさんのお人柄が伝わってくるような気がする絵ですね!

keiさん、こんにちは&ありがとうございます。
画集ですか! これ以上調子に乗って、ブレーキが効かなくなると大変です(^^ゞ
本館(ホームページ)の方に、コーナーを作りたいと思いますので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/45792899

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って(^^ゞ:

« 探しものはなんですか~♪ | トップページ | コダック Photo CDが・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ