« XP号は結局・・・そしてフォトCD | トップページ | 今日もフォトCDから。そして・・・ »

2009/09/16

案山子の季節

090916

昨日は、定期の通院。帰りは、お天気は良くなかったものの、好きなコスモスでも眺められればと、仙台駅前コースではなく仙台西道路コースで山沿いの道を。

残念ながら、コスモスはあまり見つけられませんでしたが、県道村田線と国道286号が交わる交差点まで来ると、田んぼのあぜ道にいました!

昨年初めて気がついたんですが、交通安全たすきを掛けた大勢の案山子さんたちです。

カメラを持ってくれば・・・というか、K20Dは、1年のメーカー保証が切れるので、ドッグ入りしている最中。残念でした。。。

K20Dが帰ってきたら、稲刈りが終わる前に行ってみましょうか。

・・・ということで、撮影はお休み中。またまた、フォトCDから一枚。先日と同じ小学校のものです。ちょっとまとまりがありませんンが^^;

コスモスも写っていますので、今頃の季節だったんですね。

« XP号は結局・・・そしてフォトCD | トップページ | 今日もフォトCDから。そして・・・ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
木造校舎いいですね 私木造校舎で学んだことが
ありません うらやましいです フィルムの色 優し
くていいですね

カメラ夢遊さん、こんにちは。
木造校舎、私は小3~4年の2年間学びました。
鉄筋の新校舎に移った時は、喜んだように覚えています。
・・・が、振り返れば、木造の方が思い出深いような。
フィルム、そう言えば、Z-1に入れっぱなしで、まだ撮りきっていませんでした。
K20Dの留守中に、連れ出してみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/46228082

この記事へのトラックバック一覧です: 案山子の季節:

« XP号は結局・・・そしてフォトCD | トップページ | 今日もフォトCDから。そして・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ