« TZ7 外で初の試し撮り^^ | トップページ | やったCS進出&続けベガルタ(^^)v »

2009/10/03

CS王手

091003

10月です。ここのところ朝晩は、一気に肌寒くなってきたような。

さてさて、今日の一枚は、前回と同じ日にTZ7で撮ったエノコログサ。綺麗にとはいかないかもしれませんが、ある程度背景をぼかすこともできるんですね。

09100302

ただ、背面液晶でのピント合わせに慣れていないせいか、気合が入りすぎたせいか、まるっきりのピンボケも^^;

09100303

先日、カメラ夢遊さんにコメントいただいたように、気軽にリラックスし、撮影を楽しんした方が良いですね^^

ところで、ラジオでは楽天-西部戦が始まりました。今日、勝てばクライマックスシリーズ進出が決定です。

先発は、昨日のスライドでマー君かと思いましたが、青山投手のよう。緊張するかもしれませんが、思いっきりいって欲しいもの。がんばれ青山!

と、言ってる間に鉄平の3ランホームラン! この勢いで突っ走れー(^^)v

« TZ7 外で初の試し撮り^^ | トップページ | やったCS進出&続けベガルタ(^^)v »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
コンデジ本当にお気楽カメラだと思っています
いつもポケットの中に入れています でも肝心な
時に限って忘れてきてしまいます 私も手ブレ補
正のついたズーム欲しいです そう言えば最近使
ってないけれど1台持っていました 今度久しぶ
りに持ち出してみょうかな・・・

祝CSシリーズ進出決定
球団誕生の時を振り返ると
なんという成長。素直に喜びましょう。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
GRデジタルは、手ぶれ補正なしでしたでしょうか。
でもカメラ夢遊さんは、しっかりしたスキルをお持ちですから大丈夫でしょう。
私は、補正機能に頼りっぱなしです^^;
TZ7は、動画も気軽に楽しめそうなので、そちらでの補正効果も試してみたいと思います。

★肉球おやじ★さん、こんにちは。
本当に、一つ勝つのがやっとだったチームが、球団創設5年目でここまでくるとは思いませんでした。
そして、ここからが新しいスタート。さらに上を目指しての挑戦が続きますが、ベガルタも負けじと頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/46382305

この記事へのトラックバック一覧です: CS王手:

« TZ7 外で初の試し撮り^^ | トップページ | やったCS進出&続けベガルタ(^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ