« CS王手 | トップページ | フィルムスキャナ復活 »

2009/10/04

やったCS進出&続けベガルタ(^^)v

091004

楽天、やりました! クライマックスシリーズ進出決定です^^

1974年、当時宮城球場(現クリネックススタジアム宮城)を本拠地にしていたロッテがリーグ優勝し、金やん(当時の監督・金田正一さん)人気もあって大いに盛り上がりました。

が、しかししかし、日本シリーズは、収容人数の問題で宮城球場では行われず、日本一に輝くも優勝パレードさえ東京のみ(>_<) 嬉しさの反面、なんか悔しい複雑な思いをしたのを覚えています。

あの時の悔しさを晴らすためにも、さらに上を目指して頑張って欲しいです^^

そして、ベガルタ。今日は、先制するものの、一時はこれはやばい・・・と、ひやひやさせられながらの逆転勝ち!

楽天に負けじと、J1昇格という結果を出せるよう頑張って欲しいです

さてさて、今日の一枚は、外のデッキで日向ぼっこを楽しむクー。

今日は、快晴とまではいきませんでしたが、久々に秋らしい日差しが差し込む一日。クーも気持ちよさそうです。

そう言えば、まだTZ7を家族に試してもらっていなかったので、娘に撮影してもらいました。

撮った後、SDを居間のTVビエラに入れてスライドショー。PCで見るより綺麗かもしれません。さすがパナソニック「ビエラにリンク!」、動画もそのままハイビジョンで見れて便利です^^

動画のAVHCD light形式は、PCでの編集が少々面倒なようですが、徐々に勉強してDVD作成にも挑戦してみたいです。

« CS王手 | トップページ | フィルムスキャナ復活 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽天、CS進出、おめでとうございます!
マー君がいることもあって、日ハムに次いで気になるチームでしたので、僕も嬉しいです。
ベガルタも着々と進んでいますねえ。最後のラストスパート、お互い頑張りたいですね。

それにしても、クーちゃんの写真、いい表情ですね!
何かに気をとられているようにも見えますが、娘さんのシャッターチャンス、お父さん譲りでしょうか(笑)。

おはようございます
最近スポーツ系のテレビほとんど見なくなりまし
た 関心が無くなってきたみたいです 年でしょ
うか 昔は野球や相撲 それにボクシング・プロ
レス等よくみていたのですが・・・
でも応援しているところが勝つと嬉しいものですね

keiさん、こんばんは。そして、ありがとうございます。
マー君、楽天に来てくれてほんとに感謝感謝です。しかし、マー君が楽天で、ダルビッシュが日ハムというのも不思議な縁を感じてしまいます。二人とも、若くして日本を代表するエースに成長。これからも楽しみです。
Jリーグの方も大詰め、過酷な日程が続きますが、とにかく悔いのないよう最後まで頑張ってほしいですね。

娘は、普段カメラは殆ど使わないのですが、写メで鍛えているのかもしれません(^_^;)
クーは、庭いじりをしていた家内の方を気にしていたようです。目線をくれないと、娘がぼやてました(笑)

カメラ夢遊さん、こんばんは。
野球も昔のように地上波ゴールデンタイムでやらなくなりましたしね。松井がいる頃までは、ジャイアンツファンでした。今の選手は殆どわかりません^^;
ボクシングもお好きだったんですか? 私も三度の飯よりというくらい好きで欠かさず見ていました。今では、やはり特定の選手の試合しか放映しなくなったりで、ちょっと残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/46392064

この記事へのトラックバック一覧です: やったCS進出&続けベガルタ(^^)v:

« CS王手 | トップページ | フィルムスキャナ復活 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ