« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の10件の記事

2009/11/28

動画から静止画切り出しテスト

09112801

防備録的に・・・。今までTZ7で撮った動画を見ていて、そう言えば動画から静止画が切り出せたはずと、調べてみました。

続きを読む "動画から静止画切り出しテスト" »

2009/11/27

暖かさに誘われて夕さんぽ

09112701

日中、日が差し込む部屋の中は暑いくらい。ぽかぽかの小春日和でした。

続きを読む "暖かさに誘われて夕さんぽ" »

2009/11/23

落ち葉のさんぽみち

09112301

非常にエキサイティングで感動的なサッカーの試合を、昨日、一昨日と二日連続で楽しむことができました。


続きを読む "落ち葉のさんぽみち" »

2009/11/21

ワクチン不足

09111801

急に寒くなりました。今週初めから12月初旬並み、一桁台の最高気温が続いています。一気に冬という感じです。

続きを読む "ワクチン不足" »

2009/11/15

さんぽ断念・・・

09111500

あらら、気付いてみたら一週間が駆け足で過ぎ去り、11月も半分が過ぎですね。

続きを読む "さんぽ断念・・・" »

2009/11/08

念願かなって

09110801

2003年11月29日大分戦、涙の降格決定以来、7年間待ち続けたベガルタのJ1復帰が遂に決定!

続きを読む "念願かなって" »

2009/11/06

一日まったりと。

09110601

昨日は20℃超え。今日は、予報によれば18℃と、昨日より低いとはいうものの、平年より2~3℃高い最高気温。朝からよく晴れて、気持ちの良い一日でした。

続きを読む "一日まったりと。" »

2009/11/04

秋色のキャンバスに

09110401

今朝もかなり冷え込みましたが、日中は日差しがぽかぽか。冬将軍も一時退散のようです。

続きを読む "秋色のキャンバスに" »

2009/11/03

初冠雪

091103

最高気温が9℃。天気予報通り、冬将軍が遂にやってきました。


続きを読む "初冠雪" »

2009/11/01

一日遅れの

09110101

昨日は、最高13℃? 突然の寒さに我慢しきれず、なんと、早くもファンヒーターを付けてしまいました^^;

続きを読む "一日遅れの" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ