« 一日まったりと。 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

2009/11/08

念願かなって

09110801

2003年11月29日大分戦、涙の降格決定以来、7年間待ち続けたベガルタのJ1復帰が遂に決定!

今季これまでの大混戦、そして、ここぞという時に勝ち切れなかった過去を思うと、まさか今日決まるとは思いませんでした。とにかく今日は勝ってと願うばかりでしたが。

しかし、そんなプレッシャーもはねのけゴールを重ね、勝利をつかんだ選手。そして、アウェーをホームと見間違えんばかりにゴールドに染め、昇格を呼び込んだベガサポに感謝、感謝です。

更に厳しい戦いが待つJ1の舞台。残り3試合も、更に高いところを目指して頑張ってほしいです。


話はさかのぼりますが、昨日は立冬。でも暖かでした。

体調も何とか落ちつたので運動不足解消も兼ね、K20D+FA35mm、そしてTZ7(動画用)をお供に団地内のATMまでお散歩。

途中、まだ頑張っているコスモス(写真上)もいて、何だか嬉しくなりました。

09110802_2

一方、楽しみにしていた団地内の雑木林の紅葉は、既に見頃を過ぎてしまい残念。

09110803

それでも、雲ひとつない青空がとても気持ち良く。。。。

09110804

街路樹のハナミズキの赤い実が可愛らしい^^

09110805

道端のドウダンも逆光で赤く輝き。。。

09110806

時間も忘れ、ひさびさにゆっくり。いつの間にか、影も長くなり。。。

09110807

家に戻る頃には、太陽も山の陰に。

09110808
(WB=昼光色蛍光灯)

すっかり日も暮れてしまいました。

« 一日まったりと。 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんばんは。

やった・・・
遂に・・・
遂に!やりましたね!d(・〇・)」

ベガルタ仙台、J1昇格決定!☆v(^O^)_P☆

バンザーイ!\(^O^)/

いや~ほんと、長かったですねぇ・・・
2004年のシーズン以来、J2でのこの6シーズン、色々な事があり、その間、何人もの監督、コーチ、多くの選手がいましたし、いっぺんには語れませんが、とにかく、待ちに待ったこの時が遂にやって来ましたね。
今はまだ何て言ったらいいのか自分でもよくわかりませんが、残り試合、J2での最後の試合も頑張ってほしいです。
来季のJ1での新たなる戦いを目指して。

ベガルタ仙台、来季、J1の舞台に向かって突き進め!
J1 d(・O・)_P

それでは、また!(^_^)

ベガルタ、昇格おめでとうございます!
今季の対ベガルタ戦の初戦、ドームで観戦したときに、このチームは強い!と実感しましたよ。僕の印象が当たって嬉しいです。我がチームへの印象は外れてしまいましたが(苦笑)。是非J1でも大暴れして欲しいですね!

体調も回復されたようで何よりでした。仙台ももう紅葉は終盤なんですねえ。今回のお写真も季節感があふれていて素敵です。特に最後の写真の暮れなずむ淡い色合いの空とシルエットになった木の対比、お気に入りです!

おはようございます
自分のひいきにしているチームが勝つとうれしいもんですね 昨日はこちらも暖かい一日でした
楽しく写真を撮れた日は幸せな一時ですね

スコッチ刑事さん、こんにちは。
返事が遅くなって大変申し訳ありません。
本当に「遂に!」ですね!そして、本当に長かったですね!そして、そして、この瞬間を目指すも、意志半ばして去らなければならなかった人たちがチーム内外に何人いたか。中には、雲の上で喜んでくれている方たちも。
色々な思いを一つにし、今季最後まで、そして、J1定着を目指して、突き進んでほしいですね!

keiさん、こんにちは。返事が遅くなって、大変申し訳ありません。
昇格の件、ありがとうございます。初戦の印象は全く逆で、この先大丈夫かな・・・でした。一方、コンサドーレは、やはり強いし、何と魅力的なサッカーだろうと、とても羨ましかったです。
是非、一緒に昇格したかったですが、今季はモンテディオも何とか残りそうですし、2011年はJ1の舞台で3クラブ共に北国パワーを炸裂させましょう!

写真の方も気に入っていただき、大変うれしいです。ホワイトバランスを変えてみたら、イメージ通りでした。これから寒さに向かいなかなか撮影も大変ですが、keiさんの季節感あふれるお写真も、楽しみにしてますね。

カメラ夢遊さん、こんにちは。返事が遅くなって、大変申し訳ありません。
スポーツ観戦も、気軽に楽しむうちはいいんですが、あまりのめり込むと、胃がやられそうで大変です^^;
暖かい中、カメラをぶら下げてのんびり散歩できるのは、やはり良いですね。でも、すっかり落ち葉になってしまった方が多くて、もっと度々散歩しときゃ良かったです。歳とともに、腰が重くなて困ったものです^^;

やりましたねベガルタ
今度の力は本物。
監督が地道に育て上げた成果ですね
今度はJ1定着そして常勝チームへと。

★肉球おやじ★さん、こんにちは。
返事が遅くなって大変申し訳ありません。
やはり「継続は力なり!」ですね。特に、監督が重点を置いた、メンタル面の強化が実を結んだのでは。以前と違って、ここぞという時に結果を出せるようになりました。
今日もFC東京に3-0の完封勝利。この調子で、着実にステップアップしていってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/46710764

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって:

« 一日まったりと。 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ