« 嵐の前の静けさ? | トップページ | 初冠雪 »

2009/11/01

一日遅れの

09110101

昨日は、最高13℃? 突然の寒さに我慢しきれず、なんと、早くもファンヒーターを付けてしまいました^^;

そんな天気のせいか、頭の回転が、いつにも増して悪い。。。仕事もなかなかはかどりませんでした。

一転して今日は、日差しはあまりなかったものの、20℃超えで暖か。仕事も大分挽回^^

昨日載せようと思ったんですが、そんなこんなでファインダーをのぞく気も起らず、一日遅れになってしまいましたが。。。

09110102

一昨日の3枚目、クーの背後から迫っていたのは、ハロウィンのカボチャお化けが操る花車でした^^;

くり抜いてませんが、我が家の可愛らしいカボチャも一緒に。

このカボチャ、実は、家内の水彩画のモデルさんなのでした。

« 嵐の前の静けさ? | トップページ | 初冠雪 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ハロウィン子供達や嫁さんはわあわあ言っていま
したが 私ハロウィンといわれてもピンときませ
ん 収穫祭みたいなものなのかな ところでチャ
トラさんの奥様絵を描かれるのですか よかった
らアップして下さいね

カメラ夢遊さん、こんにちは。
レスが遅くなって申し訳ありません。
いつのことからかハロウィンも、本来の意義はさておいて、クリスマス同様に楽しまれるようになりましたね。
家内の水彩画、最近、公民館の講座に行き始めたばかりでした。こんど出展交渉してみますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/46648842

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの:

« 嵐の前の静けさ? | トップページ | 初冠雪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ