« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の10件の記事

2009/12/31

2009年大晦日

09123101

口癖のようになってしまいましたが、月日の経つのは早いものです。

続きを読む "2009年大晦日" »

2009/12/28

束の間の輝き☆

09122801

師走。まさに時間ががあっという間に過ぎていきます。09年も残すところあと三日ですね。


続きを読む "束の間の輝き☆" »

2009/12/20

復活メニュー

09182001

今日は、ほんのちょっとだけ寒さもゆるんだでしょうか。写真は、昨日の朝携帯で撮ったものですが、今日は日差しもあったせいか、雪はほとんど残っていません。

続きを読む "復活メニュー" »

2009/12/18

遂に積もりました。

091218

この冬初の積雪です。昨夜カーテンの隙間から様子を窺った際、結構勢い良く降っていましたが、今朝カーテンを開けてみると、思った程積もっていませんでした。

続きを読む "遂に積もりました。" »

2009/12/17

昨晩の続きです。

09121700

今日も氷点下まで下がったよう。日中も3℃とか。真冬並みです。

続きを読む "昨晩の続きです。" »

2009/12/16

ついに氷点下

ついに氷点下
早めに床に就いたので、久々に携帯からのエントリーです。

続きを読む "ついに氷点下" »

2009/12/14

電器座布団?

091214

寒波が来ているようです。昼過ぎに降り出した雨も、雪になりそうな気配です。

続きを読む "電器座布団?" »

2009/12/12

目指せ元日!

091212

先週末、不覚にも39.7℃の発熱。幸いインフルエンザではありませんでしたが、この年末に来てまさかのダウン。点滴と抗生剤で、ようやく昨日、何とか平熱に戻りました。

続きを読む "目指せ元日!" »

2009/12/03

久々のビル エバンス「枯葉」

09120302

脳内天気予報が外れて、今日は朝からどんより暗い曇り空。昼前には、その雲の間から雨が落ちてきました。

続きを読む "久々のビル エバンス「枯葉」" »

2009/12/02

10年ぶり?

09120201


12月ですね・・・。寒さ対策体力強化&減量作戦のため、今日も夕さんぽでした。

続きを読む "10年ぶり?" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ