« 遂に積もりました。 | トップページ | 束の間の輝き☆ »

2009/12/20

復活メニュー

09182001

今日は、ほんのちょっとだけ寒さもゆるんだでしょうか。写真は、昨日の朝携帯で撮ったものですが、今日は日差しもあったせいか、雪はほとんど残っていません。

09182002

ところで、9月に「復活してほしいファーストフードメニュー」として、期間限定で復活したマックの「チキンタツタ」。その節は、あまりの人気に期日前に売り切れてしまったとか。

リクエストがあってか、またまた年末までの期間限定で復活のよう。早速、今日のお昼にいただきました^^

09182003

我が家でも人気メニュー。あっという間の完食でした。外での運動もしばらく出来ていないのに、まずいですねー^^;

09182004

クーも、戸の陰から、心配そうに見ております^^;

« 遂に積もりました。 | トップページ | 束の間の輝き☆ »

スイーツ/フード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
携帯でも明るい場所はそれなりに写っているみた
いですが暗くなると難しいみたいですね・・・
この時期食べものが美味しいので体重管理本当に
難しいです ついついたべすぎてしまいます^^;;;

カメラ夢遊さん、こんばんは。
そうなんです。クーの写真、おまけにいっぱいまでズームしたら、ノイズだらけになってしまいました^^;
古い機種なので仕方がないかもしれませんが、最近のは値段が上がって、手が出なくなりました^^;
体重は、いつもの年よりベースが上がってます。冬の間が怖いです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47069390

この記事へのトラックバック一覧です: 復活メニュー:

« 遂に積もりました。 | トップページ | 束の間の輝き☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ