« うろこ雲 | トップページ | イラスト その4 とりあえず完成 »

2010/01/12

2010年 初外出 & イラスト その3

10011201

朝からどんよりの曇り空。最高気温も上がらず、冬日の寒々した一日。そんな中、今年初の定期通院でした。考えてみると、2010年初外出なんですね^^;

10011202

ところが、しばらく車に乗っていなかったので、キーが見つからない・・・。急遽、家内の車で送ってもらうことに。家内の車は、娘と共用なので、アクセサリーがファンシーだったりします^^;

この機会にと、TZ7を持ち出し、滅多にできない走行中の撮影をテスト。まだ編集してませんが、動画も撮ってみました。

あっ、キーは無事見つかりました。慌ててるとだめですね^^;

10011203

イラスト、またまた小出しですみませんm(_ _)m 最近のCMがたくさん入るテレビの特番みたいですね^^;

今日は、お兄ちゃんのコマ回しを見ようと、妹の登場です。


[Panasonic DMC-TZ7]

« うろこ雲 | トップページ | イラスト その4 とりあえず完成 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
イラストだんだん完成してきたようですね 最後
は子供達を見守るチャトラさんかな?

カメラ夢遊さん、こんばんは。
ようやく、というかとりあえず完成しました。
すみません、私は、お餅の食べ過ぎで、家の中で動けなくなっているようです^^;
バーチャルでもメタボっていては駄目ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47277067

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 初外出 & イラスト その3:

« うろこ雲 | トップページ | イラスト その4 とりあえず完成 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ