« クッキークルーラー・チョコ | トップページ | ともだちラジオ »

2010/01/07

DoCoMo 三兄弟

100107

今日は七草・・・と、言っても、ごく普通の食卓でした。昨日の記事ですが、おやつにミスドなんて言ってますように、食の上でもお正月を感じる期間が、昔のようじゃなくなってきていますね。

話は飛びますが、昨日、そのドーナツの携帯画像がいまいちとお話しました。

それじゃ、前の携帯カメラはどうだったかと…。よーく考えてみたら、今の機種が初のカメラ付携帯だったんです^^;

写真の右から初代「DoCoMo D502i」、二代目「DoCoMo N504i」。そして現「DoCoMo N902i」。DoCoMo三兄弟です。

N902i、もう何世代も前の機種ですから、仕方がないですね。

先日、ラジオで聞いていたら、docomo最新人気機種「PRIME series SH-01B」は、な・なんと1210万画素って!

デジタル一眼レフカメラと変わりないじゃんか・・・ですぅ。。。

でも、やはりカメラ好きにとってはカメラの完全な替りにはならないし、システムが変わって本体の価格も高くなったし、とうぶん三代目N902iに頑張ってもらいましょう^^;


[PENTAX *istDS/PENTAX FA50mm F1.4]

« クッキークルーラー・チョコ | トップページ | ともだちラジオ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私携帯でのカメラ撮り便利だとは思いますが好き
になれません 撮った気がしません 

こんにちは。
携帯、3代目ですか?
私なんて去年初めて手にしたばかりのひよっこです (^^ゞ
一応カメラは約300万画素ですが、やはり本当のカメラには敵わないですね。

カメラ夢遊さん、こんばんは。
コンデジより便利かと思い、張切ってminiSDも買ったんですが・・・。もう少し、画質の良い機種にすればよかったです。
メモ的な使い方限定ですね。

ペンタスキーさん、こんばんは。
私のも300万画素くらいだったと思います。それでも初めて買ったデジカメより高画素です^^;
デジタル機器の進歩は、本当に早いものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47230631

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo 三兄弟:

« クッキークルーラー・チョコ | トップページ | ともだちラジオ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ