« 昨日の似顔絵は・・・ | トップページ | 備忘録的に諸々と »

2010/01/27

久々の小田さん

100127

またまた気温が上がって10度超え。澄んだ青空に浮かぶ白い雲を眺めていたら、久々に小田さんの澄んだ歌声を聞きたくなりました。チョイスしたのは、大分前のアルバム、“Sometime Somewhere”。

小田さんは、オフコース時代からの大ファン。しかし、還暦を超えて、あの歌声は反則、いや素晴らしすぎです^^;

今更、昨年暮れの話になりますが、毎年楽しみにしていた小田さんの番組「クリスマスの約束」を見逃してしまったのです(>_<)

久々にCDを聞いたこともあって、夕食時にその事をつぶやいたら、家内が「録ってあるよん!」。

いや~、良かった!!! 観るのが楽しみです^^


[Panasonic DMC-TZ7/Photoshopにてフィルタ加工]

« 昨日の似顔絵は・・・ | トップページ | 備忘録的に諸々と »

音楽」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~、奥様が録っていてくれて。^^
さすが夫婦、長年の阿吽の呼吸って感じなんでしょうか。^^
小田さん、ほんと還暦過ぎても声は変わらないですね~。^^

おはようございます
オフコース懐かしいですね あの独特の甲高い
声が聞こえてきそうです 好きな曲を聴いてい
ると色々な事が思い起こされてきます

おはようございます。
まさに、奥様さまさまですね~!!
だんな様のことを考えてくださるなんて、
羨ましい限りです。

小田さんの声は・・・、自分がガラガラ声なんで、
これまた羨ましい!!
年を重ねても若い頃と変わらないって良いですよね。

黒顔羊さん、こんばんは。
はい、助かりました^^ 阿吽の呼吸というより、私がこんな風に抜けたところが多いので、フォロー慣れしているという感じです^^;
小田さんのように、自分らしい何かを追い求め、生涯青春でいられたらいいですね^^

カメラ夢遊さん、こんばんは。
そうなんです。小田さんに限らず、その時その時、聞いていた好きな曲がかかると、一瞬のうちに昔に戻ったような気分になります。音楽っていいですね^^

ペンタスキーさん、こんばんは。
はい、黒顔羊さんにレスさせていただいた通りで、頭が上がりません^^;
鏡を見るたびに、老けたなー・・・なんて、がっかり。でも、メンタル面は、いつまでも若々しくありたいものです^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47406403

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の小田さん:

« 昨日の似顔絵は・・・ | トップページ | 備忘録的に諸々と »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ