« 好きな色 | トップページ | 危なく残不足^^; »

2010/01/23

止まった時計

100123

確かベガルタがJ1元年を迎えた2002年のお正月に売り出した福箱に入っていた目覚まし時計です。

いつの間にか針が引っ掛かって動かなくなってしまいましたが、アクセサリーとして飾っています^^;

昨日、監督はじめ若手の選手たちは、グアムキャンプに出発しました。

2003年11月29日に止まってしまった、ベガルタのJ1時計の針が遂に動き出しました。

開幕戦は、何と一昨年、あと一歩と迫ったJ1昇格の前に立ち塞がった、ジュビロ磐田との対戦だそうです!

あの時の悔しさを晴らす絶好の機会。勢いにに乗れるよう、頑張って欲しいです。しかし、サッカー協会もなんと粋な演出を^^

89ersはリーグ戦で初優勝目指し健闘中。楽天も新監督ブラウンさんが着任し、もうすぐ久米島キャンプへ出発します。また楽しみな季節がやってきます。

[PENTAX K20D/PENTAX FA77mmF1.8 Limited]

« 好きな色 | トップページ | 危なく残不足^^; »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

ベガルタの開幕戦の相手が因縁の
磐田。
今度はこっちが倍返しをする番ですね
そのためにもグアムキャンプからしっかりと
意志統一してJ1を戦い抜く力を強化して
貰いたいですね

おはようございます
夢中で応援できるチームがあるといいですね 私は夢中で応援できるものがなくなってきました
昔は色々スポーツ観戦も好きだったのに・・・

★肉球おやじ★さん、こんにちは。
グアムキャンプでは、かなりハードなフィジカルトレーニングが始まったようです。J1仕様のパワーとスピードを身に付け、開幕戦から飛ばしていって欲しいですね(^^)v

カメラ夢遊さん、こんにちは。
不況のせいか、スポーツ番組が減ってしまったような気がして、昔に比べると今一つ盛り上がりに欠けないでしょうか。
そう言えば、好きなボクシングも、話題性がある選手の放送ばかりで、少し寂しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47371257

この記事へのトラックバック一覧です: 止まった時計:

« 好きな色 | トップページ | 危なく残不足^^; »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ