« 暖かな小寒 ですが・・・ | トップページ | DoCoMo 三兄弟 »

2010/01/06

クッキークルーラー・チョコ

10010601

いやー・・・半端じゃない暴風。家が壊れるかと思いました^^;
夜中に目が覚め、しばらく寝れませんでした。

寝不足で回転しない頭に、おやつで糖分補給。

年末の「かえれま10・ミスタードーナツ編」を見て、「美味しそうだな~」と思っていた、“クッキークルーラー・チョコ”。まさにクッキーのようなサクサク感があって、とても美味でした^^

携帯で撮ったので、いまひとつ美味しそうじゃないかも^^;

前からチョコファッションも好きでしたが、こちらが定番になりそう。

毎度毎度、「体重が・・・」と言いながら、甘いものには目がなくて困ります^^;

[DoCoMo N902i]

« 暖かな小寒 ですが・・・ | トップページ | DoCoMo 三兄弟 »

スイーツ/フード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
>毎度毎度、「体重が・・・」と言いながら、甘い
>ものには目がなくて困ります^^;
でも甘い誘惑には全くダメです ついつい手が伸
びてしまいます 

カメラ夢遊さん、こんにちは。
甘いもの。お酒をやらないからなどと、言い訳したりしてます^^;
まあ、あまり我慢してストレス溜めるより、運動などでコントロールすれば良いんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47224096

この記事へのトラックバック一覧です: クッキークルーラー・チョコ:

« 暖かな小寒 ですが・・・ | トップページ | DoCoMo 三兄弟 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ