« カーテンを開けると・・・ | トップページ | 平成22年2月22日 オールニャーで猫の日 »

2010/02/21

クリスマスローズを見に行こう♪

100221

良く晴れた一日でした。お日様はやっぱりありがたいです^^ それでも外は、思ったより寒かったようですね。

週半ば頃に夕方の天気予報の際、昨日今日と川崎町の農園で、クリスマスローズの販売会があると紹介されていました。我が家では、今、クリスマスローズがプチ・マイブームのようです。

蔵王も眺められるかもしれないし、ドライブがてらにカメラをぶら下げて行ってみようかと話していましたが。。。。

都合で行けませんでしたので、替わりにリビングで咲いているクリスマスローズをぱちり・・・と行きたかったのですが、撮りかねました。

替りの替りですが・・・、5年前、*istDSが我が家にやってきたばかりの頃に撮ったチューリップの写真でも。

何だか話に全然脈略がないですね^^;


[PENTAX *istDS/PENTAX FA100 MACRO F2.8]

« カーテンを開けると・・・ | トップページ | 平成22年2月22日 オールニャーで猫の日 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズ、うちの相方も大好きですよ~。
地味なのからちょっと派手なのまで、いろいろな種類が庭に植えてあります。
ist-Dの写真、良いですね~。
ペンタックスのデジタル一眼の色、このカメラ以来ずっと記憶色ですね~。
いわばポジフィルム風味、大好きです。^^v

おはようございます
赤色が綺麗です もうすぐ春の予感を感じさせて
くれる一コマですね

お早うございます。
今日は暖かいと言ってましたけど、今郵便局に出かけたら
結構寒かったです。
本日は、平成22年2月22日(月)です、2のオールぞろ目で
”にゃー”、”にゃー”の(猫の日)だ、そうですヨ!
写真には関係のない話だけど、マクロ持ってないから
ヤケのやんぱちです。ハハハハハハ・・・・・

黒顔羊さん、こんばんは。
奥様もクリスマスローズがお好きなのですね^^
そうそう、家内から本を見せてもらい、いろいろ種類があるのに驚きました。
istDSは、特に鮮やかモードで撮った時、ポジフィルム風味が一段と強くなるようです。手放そうと思ったんですが、なかなか手放せないでいます。

カメラ夢遊さん、こんばんは。
今日は、寒さも一段落したようですが、思ったほど暖かく感じませんでした。鮮やかな色を見ながら、春本番を待ちたいと思います^^ 早く外の花を撮りたいですね。

るーちゃんさん、こんばんは。
本当に期待していたほど暖かくなっかったですよね。
オールぞろ目の猫の日、我が家の猫さんも、張り切って散歩に行きたかったようですが、寒さにクッションで丸くなってました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47628436

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズを見に行こう♪:

« カーテンを開けると・・・ | トップページ | 平成22年2月22日 オールニャーで猫の日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ