« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の8件の記事

2010/03/31

子育てママさんのHPご紹介

「みやぎの子育て あおばっこ」さんのホームページキャプチャ画像

子育てボランティアグループの「みやぎの子育て あおばっこ」さんのホームページ。サイトの立ち上げと、更新をお手伝いさせていただいてます。

続きを読む "子育てママさんのHPご紹介" »

2010/03/29

もう3月も終わりというのに・・・

1川渡温泉の菜の花畑

最低気温は、今日も氷点下。いくらなんでも寒すぎじゃないでしょうか。。。

続きを読む "もう3月も終わりというのに・・・" »

2010/03/25

また積もりました(゜.゜)

10032501

なごり雪にしては、すこし積もりすぎじゃないでしょうか。。。。

続きを読む "また積もりました(゜.゜)" »

2010/03/22

宵の明星、太白星

100322

一昨日は、久々の徹夜。ベガルタ&ようやく開幕を迎えた楽天の試合もTV観戦できないくらい仕事漬けの連休でした。

そのベガルタ&楽天とっては、共に辛い週末となってしまったわけですが。。。まあ、まだリーグ戦も始まったばかり、前を向いていきましょうか!

続きを読む "宵の明星、太白星" »

2010/03/20

3月19日。。。春霞でしょうか

太白山

日中は平年並みの気温だったようですが、朝は結構寒く感じました。暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが、今年の気候は本当に掴みどころがありません。

続きを読む "3月19日。。。春霞でしょうか" »

2010/03/14

久々にクラシックでリラックス・・・

お昼寝中のクーです。

昨夜から吹き続けた強風もお昼頃には治まりました。今日は、クーも電気マットのスイッチを入れずにお昼寝です^^

続きを読む "久々にクラシックでリラックス・・・" »

2010/03/13

5年ぶりの大雪

車でいっぱいのスーパー駐車場

今日は、ここのところ忙しさが続き行きかねていた、家内の母の見舞いに行ってきました。晴れて暖かいかと外に出てみたら、風がかなり冷たかったです。

途中立ち寄ったスーパーの駐車場。今日は土曜日ということもありますが、平日でも大体こんな具合に混んでます。不景気とはいえ、食品、生活用品は、切りつめても、断つことはできませんものね。

続きを読む "5年ぶりの大雪" »

2010/03/02

想い出のどか雪

100302

昨夜、降り出した雪。朝起きて、まさかこんなに積もっているとは。3月の声を聞いたと思ったら、冬に逆戻りです。

続きを読む "想い出のどか雪" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ