« もう3月も終わりというのに・・・ | トップページ | 5年 »

2010/03/31

子育てママさんのHPご紹介

「みやぎの子育て あおばっこ」さんのホームページキャプチャ画像

子育てボランティアグループの「みやぎの子育て あおばっこ」さんのホームページ。サイトの立ち上げと、更新をお手伝いさせていただいてます。

イラストは、あおばっこのママさんイラストレーターによるオリジナル。楽しい日記風エッセイや、親子のためのイベント紹介等の情報発信も行っています。

少子化が叫ばれる中、子育てに奮闘するママさん方に、元気をいただいてます。皆さんも、是非、お立ち寄りいただけるとありがたいです<(_ _)>

“みやぎの子育て あおばっこ”
 http://park.geocities.jp/aobakkomiyagi/index.html

« もう3月も終わりというのに・・・ | トップページ | 5年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
小さい頃の子育てって大変ですね どこかに逃げ
道を作っておかないと大変です 最近悲痛な事が
多々起こっているのでなおさらです 人と比べた
ら大変になってしまいます・・・

お早うございます。
子育ては卒業した私ですが、ああしてればよかった・・
こんな風に育て方があったのに・・とか、色々後悔はありますね・・・・
私も、ホームページかブログを始めてみたい気持ちはあるのですが、具体的に何をテーマにするか、どんな内容にしたいのかが、しっかりとイメージ出来ていません。
黒顔羊さんのページにアクセスしたいのですがどうすればいいんですかね?・・何時も写真を拝見するのが楽しみなんです。カメラ夢遊さん・ペンタスキーさん・etc.
いずれの方の写真も素敵ですね・・
それに比べて、私の写真はなんと下手なことか・・・
カメラもデジイチは持ってないし・・・・・

こんにちは
チャトラさん横レスですみません
るーちゃんさん黒顔羊さんのページにアクセスは「blackface.exblog.jp」ですよ
それからブログ是非はじめてくださいね 私
ひょんな事から黒顔羊さんに蹴飛ばされてブ
ログはじめてしまいました 私もテーマなん
て全く持ち合わせて無くただ適当に上げてば
かりいます 写真の上手下手なんて気にしな
いで 是非はじめてください 私も写真なん
て下手ですから ただコメントが嬉しくて続
けられるだけです 楽しみにしていますね
それから私の拙いブログも見て下さってあり
がとうございます

カメラ夢遊さん、こんばんは。
ほんとに最近は、幼い子供たちをめぐっての悲惨なニュースを耳にすることが多いですね。とても信じ難く悲しいことです。子供たちが大らかにのびのびと育つ社会であってほしいです。
それから、るーちゃんさんへのフォローありがとうございます。こうしてブログを通じて、どんどん輪が広がって行く、とても素敵なことだと思います。これからもよろしくお願いしますね^^          

るーちゃんさん、こんばんは。
子育てに限りませんが、あぁ、あの時に戻れたら・・・と思うことが多々ありますね。でも、何が起こるか分からない昨今、まず、心身ともに健康でいてくれることが一番かなと思ったりしています。
黒顔羊さんのブログ、アクセスできましたでしょうか? ここ最近、ゆっくりお邪魔できてないですが、皆さんのお写真拝見するのは、本当に楽しみです。
カメラ夢遊さんからの後押しいただきましたので、るーちゃんさんも、「目指せ、ブログデビュー!」ですね^^v もう少ししたら落ち着くと思いますので、お邪魔できればと思います。

こんにちは。
私は子育て真っ最中です(笑)
色々忙しくって、あまり色々なサイトを見る時間はないですが、
子育てに関するサイトには興味あります。
時間を見つけて紹介されたホームページも覗いてみますね。

私も横レス失礼します。
るーちゃんさん、多少なりともお気持ちがあるのでしたら、
是非ブログを始めることをお勧めします。
ホームページは敷居が高いと感じていますが、
ブログは手軽に始められると思います。

カメラもコンデジ(かな?)でも良いではないですか?
私も時々コンデジの写真を使ったりしますし、
相互リンクしてくださっている方の中にも、
コンデジだけの方もいます。
それに、カメラ夢遊さんも仰っていますが、
頂くコメントがとても嬉しいですよ。
是非・是非!!

ペンタスキーさん、こんにちは。
そうですね。ペンタスキーさんは、まさに真っ最中ですよね。お子さんたちに、幼い頃の楽しい思い出を、いっぱい、いっぱい、作ってあげてくださいね。
それから、るーちゃんさんへの後押しもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47961263

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てママさんのHPご紹介:

« もう3月も終わりというのに・・・ | トップページ | 5年 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ