« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の14件の記事

2010/04/22

絵画風に

100422

昨日のお気に入りの一枚。昨日アップしようと思いましたが・・・
拡大表示すると、散歩されている方の横顔がわかるかも。。。

続きを読む "絵画風に" »

2010/04/21

ほぼ満開です。

10042002

午後、気分転換にと、近場の桜を眺めててきました。

続きを読む "ほぼ満開です。" »

2010/04/19

まだまだです。

10041901

思わぬアクシデントで急な通院。行き帰りに桜を楽しもうと思ったのですが、八木山、西公園と見頃まではまだまだのようでした。

続きを読む "まだまだです。" »

2010/04/18

番組終了

100418

お昼近くになって待望の日差しが戻ってきました。

続きを読む "番組終了" »

2010/04/17

いくらなんでも寒過ぎ。。。

Nec_0068

昨日から電気マットだけじゃ寒いのかして。。。^^;
ねこさんも、予測不能な気候に順応できないのでしょうか?

続きを読む "いくらなんでも寒過ぎ。。。" »

2010/04/13

開花宣言。そしてこの山は?

100413

今日は、真冬のようだった昨日に比べ、気温がぐっと上がって17度。・・・といっても日差しがなかったせいか、それほど暖かく感じませんでした。

続きを読む "開花宣言。そしてこの山は?" »

水仙

100412

今日(もうすでに昨日ですが)の最高気温が2.5度? 聞き違いかな? いったい何の罰ゲームでしょう^^;

続きを読む "水仙" »

2010/04/11

観戦は1勝1敗。

ポトスの葉

昨日の天気がうそのよう。太陽はどこへ隠れてしまったのか。

続きを読む "観戦は1勝1敗。" »

2010/04/10

心の洗濯

クーとみーちゃんの日向ぼっこ

相変わらず捗らないが、今日は業務終了。

続きを読む "心の洗濯" »

2010/04/07

夢の続き

古木の幹の桜のつぼみ

心身、そして仕事のスランプ。負のスパイラル。

続きを読む "夢の続き" »

2010/04/04

只今進化中?

100404

今日も良く晴れていましたが、外は西風が冷たそうでした。それでも窓際はぽかぽか。だんだん日が高くなってきて、家の奥まで日が差し込まなくなりましたが、クーは一番日当たりのいい場所を探す名人です^^

続きを読む "只今進化中?" »

2010/04/03

5年前の桜

100403

朝、ようやく良く晴れたかなと思いましたが、いつの間にか曇ってしまい、夕方には青空が戻ったものの結構肌寒い一日でした。桜も足踏み状態でしょうか。。。。

続きを読む "5年前の桜" »

2010/04/02

初代デジ一

デッキの花

*istDSが我が家にやってきたのは、丁度ブログを始めた頃でした。

続きを読む "初代デジ一" »

2010/04/01

5年

10040101

早いもので、もう4月ですね。。。早いと言えば、当ブログを始めたのが2005年4月1日。お陰さまで満5年が過ぎました。

続きを読む "5年" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ