« 5年前の桜 | トップページ | 夢の続き »

2010/04/04

只今進化中?

100404

今日も良く晴れていましたが、外は西風が冷たそうでした。それでも窓際はぽかぽか。だんだん日が高くなってきて、家の奥まで日が差し込まなくなりましたが、クーは一番日当たりのいい場所を探す名人です^^

仕事をさぼって、スカパー観戦した宮スタでのベガルタvsアントラーズ。西側のメインスタンドは、相変わらず日陰になって寒そうでした。

でも、フェルナンジーニョの開始19秒でのゴールに始まり、もう少しでハットトリックという攻守にわたる活躍、2-1で見事勝利! メインスタンド観戦のサポも、きっと寒さも吹っ飛んだ事と思います。

アントラーズに退場者が出たとはいえ、前年王者への勝利。大きな自信になるでしょう。

試合を見るたび進化しているように見えるベガルタ。まだまだ厳しい対戦が続きますが、これからも楽しみです。

ところで、元仙台市長の藤井さんが、今日亡くなられたそうです。

公私とも熱心にベガルタを応援し続けた藤井さん。暑い日も寒い日も、ガラス張りの特別室じゃなく、スタンドでサポと一緒に笑顔で声援を送られていたお姿が忘れられません。

きっといつの日かベガルタがJ1でのタイトルを獲得する日を夢見ていらしゃったのでは。

これからは、戦術君と一緒に、空の上から熱い声援を送ってください。

心からご冥福をお祈りいたします。

[docomo N902i]

« 5年前の桜 | トップページ | 夢の続き »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
知った人が亡くなるとやはり寂しいですね
でもそれが定め 生きている限りめげない
で楽しく生きていきたいですね

おはようございます。
ベガルタ仙台、J1に昇格してからも順調ですね・・・
それと対照的に、東北楽天の不甲斐なさ!!!!
ブラウン監督なんかに替えるからだ!!??
野村前監督の言うように、今年は最下位かもしれない
岩隈もダメ、永井もダメ、長谷部なんか2球で故障者入り
青山、福盛も、小山も、新人で獲得して活躍できてるのは田中一人じゃないか!・・楽天球団もケチだし・・・
あぁー!  前途多難、お先真っ暗、見通し暗し・・・・

春の日差しに目を向けるクーちゃん(でしたっけ?)画になりますねえ。^^v
猫って、時々凄く哲学的に見えるときがありますよ。
実際には「おなか空いたにゃん・・・」ぐらいしか考えてないのかもしれませんが。^^;

カメラ夢遊さん、こんばんは。
体調&仕事のスランプで、すっかりご返事が遅くなって申し訳ありません。
怪我したばかりの頃、同じ障害を持った先輩に、ちょっと昔は私達のような障害を持った人の寿命は、怪我してから平均20年だ・・・と言われました。もうすぐその年数に達します。でも、不思議と自分自身の死というものが怖いと思ったことがありません。しかし、周りの人達が病んだり不幸にあったりすることが、すごく辛く感じてしまいます。自身が助けていただいた人生も、大切にしながら、楽しんでいかなければなりませんね。

るーちゃんさん、こんばんは。
ご返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
ベガルタは、まだまだ強豪と呼ぶには早いでしょうが、野村前監督がよく言っていた、弱者の戦い方ができているのかもしれないですね。
個人的には、楽天ももう少し、野村監督にベースを固めてほしかったように思います。でも、早く立て直してくれるよう、ブラウンさんにも期待して行こうかと思います。
機会があったら、野球かサッカーかバスケか、カメラ持って観戦に行ってみましょうか^^

黒顔羊さん、こんばんは。
ご返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。私は、結構、猫さんの後ろ姿って好きなのかもしれません。
そう言えばありますね。哲学的に見える時が。でも、おそらく、おっしゃる通り、「たまにはトロ食わせろにゃん!」の信号を出しまくっているのかもしれません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/47998445

この記事へのトラックバック一覧です: 只今進化中?:

« 5年前の桜 | トップページ | 夢の続き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ