« ほぼ満開です。 | トップページ | 旅の途中 »

2010/04/22

絵画風に

100422

昨日のお気に入りの一枚。昨日アップしようと思いましたが・・・
拡大表示すると、散歩されている方の横顔がわかるかも。。。

そこで、反則技^^; Photoshopで絵画風に加工してみました。

今日は、日中3.5℃まで下がり、また季節は逆戻り。
そして冷たい雨と風。昨日の桜も散り始めてしまったでしょうか。


*2010年4月21日撮影。Photoshopフィルタ加工。
[PENTAX K20D/PENTAX FA77mm Limited F1.8]

« ほぼ満開です。 | トップページ | 旅の途中 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

おはよごさいます
最近は人を撮るのが難しくなってきました 私
人混みではあまり撮りません でも撮ってみたい
思いもあるのですが気後れしてしまいます

お早うございます。
チャトラさんの写真の絵画風の変化、どこかで見たような
絵のようになっていますね(絵はよく知らないので、画家の名前は出てこない・・・)
私は大河原で親子風の女の人にモデルになって下さいと頼んで撮らしていただきましたよ。
昔では考えられないことです。・・・・(゚ー゚;

カメラ夢遊さん、こんにちは。
前は、風景に人や人工物が入るのを出来るだけ避けていましたが、最近は、あるままにうまく撮れないかなんて思い始めました。
でも、なかなか難しいですね。

るーちゃんさん、こんにちは。
すみません、私も美術については疎いので思い浮かばないです^^;
大河原のお写真、勿論、奥様もモデルさんになってらっしゃるんですよね。今度、是非、拝見させてくださいね^^

こんにちは。
おお~ 絵画風の画像とても素敵ですね。
雰囲気いいです、全然反則ではないですよ。

こちらも昨日と今日は冬に逆戻りです。
早く暖かさが続いて欲しいものですね。
気温の変化が激しいので、お体にお気を付けくださいね。

ペンタスキーさん、ありがとうございます。
パソコンって凄いですね。このような処理をあっという間にやってのけるのですから。
このお天気は異常気象と言ってもいいと、昼のラジオで気象予報士さんが言ってました。ペンタスキーさんも、どうか体調など崩されませんように。

4月に3.5度ですか・・・
うちのあたりだと、1月の気温です。^^
今日もお天気は良かったんですが、気温は上がらなかったなあ・・・
油絵風のイフェクトがあったかくて楽しいですね。
早くこんな暖かな気候にならんかな~。^^

仙台も桜が満開になりつつありますが
天気の移り変わりが激しすぎで桜も
困惑してるのではと思う今日この頃
名所としてほころぶ桜もいいけど
名もない河原とかの桜もいいですよね

黒顔羊さん、こんばんは。
今日は大分気温が上がったようでしたが、風があって、寒がりの私には心地よいというより肌寒く感じました。
春らしい陽気を楽しまないうちに初夏になってしまいそうです。

★肉球おやじ★さん、こんばんは。
良く見ると、蕾もたくさん付いているのに葉桜になっている木も多いようです。桜も本と困惑してそうです。
こうしてみると身近な桜も良いですね。人込みを避けてゆっくり楽しめそうな所、結構あるかもしれません。

おはようございます
るーちゃんさん ペンタスキーさんの所のブログ
で心配していましたよ お忙しいのだったらいい
のですが 体調がもし十分でないのだったら し
っかり休んで下さいね・・・

チャトラさん、お久しぶりです。
もう1ヶ月位、更新されていませんが、いかがなさっているのでしょうか?
そう言うこの私も、自分の所はどこも滅多に更新しない状態が続いていますけど。
また以前のように、ちょくちょく書き込みをされる事を願っています。
簡単ですが、今日はこれで失礼させていただきます。
それでは、また!

カメラ夢遊さん、スコッチ刑事さん、返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
思いもよらぬ長旅となっております。帰宅できたら、またぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/48154821

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画風に:

« ほぼ満開です。 | トップページ | 旅の途中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ