« 12月の雨 | トップページ | やわらか色のスポットライト »

2010/12/25

積もりました。

101225

雪がしんしんと降っています。
ホワイトクリスマスですね。

仙台管区気象台の観測史上、三番目に遅い初雪を記録したのが15日。その後、また1カ月程逆戻りしたような気温が続いていましたが、この冬一番の冬将軍がやってきたようです。

暖房ガンガン、重ね着ブクブクのチャトラですが^^;、スキー、スノーボード等ウィンタースポーツ好きの皆さんにとっては、待望の冬将軍でしょうか。

ウィンタースポーツと言えば、フィギアスケート全日本選手権。
仙台の羽生結弦選手が、昨日のショートプログラムで2位と大健闘。
今日のフリーも楽しみなのです^^

« 12月の雨 | トップページ | やわらか色のスポットライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうやってチャトラさんのブログが覗けるようになって
大変喜んでいます。
そぬちK-20Dの使い方指導して下さいね!
現在は、防湿庫の中で冬眠してます。

>そぬちK-20Dの・・・・
そのうちK-20Dの・・・・ミスタッチです。
お許しあれ!!

おはようございます
そちらの方が雪多いですね マイペースで更新し
て下さい 楽しみにしています どんなときでも
優しい心無くさないで下さいね 優しい写真に再
会できてよかったです

るーちゃんさん、ありがとうございます。
K-20Dはいいカメラでしょう!
そういう私も実は使いこなせていません^^;
今度、お役にたつかどうかわかりませんが、
よろしければムック本をお持ちしますね。

カメラ夢遊さん、ありがとうございます。
もともと下手な写真ですが、半年近くもブランクがあると
自分では何を撮っているのと言う感じです^^;
私の方こそ、皆さんの優しい心やお写真に励まされてます。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
久しぶりの更新と思いきや、ご子息が大変だったのですね。
ご本人にも頑張って欲しいし、チャトラさんはじめご家族の方々にも、頑張って乗り越えて欲しいな~と思います。
寒さも厳しくなってますので、お体十分にお気をつけください。

雪景色ですね。
雪が大好きなので、雪の写真を見ると嬉しいです。
こんなこと言うと、雪国の方に怒られちゃうかな?
るーちゃんへのご教授、よろしくお願いします(笑)

ペンタスキーさん、ありがとうございます。
皆さんの励ましのお言葉で、前へ進む勇気がわいてきます。
完治目指して頑張りますね。

雪、そうそう、ペンタスキーさんは、スキーもお上手なんでしたね。
今シーズンも、ゲレンデのお写真、楽しみにしています^^

チャトラさま、お久しぶりです(^_^)/~
しばらくブログの更新がなかったので、
また体調を崩されたかと心配してました。
着膨れでもなんでもお元気そうでなによりです。
フィギュアスケート、私も大ファンです。
地元の羽生くん、がんばりましたね~~~♪
ショートが終わった時点で2位は立派でした。
フリーではメダルには届きませんでしたが
間違いなく次世代を担う選手でしょう。
四大陸には出場するようですので、
めいっぱい応援しましょう(^_^)/~

ふらしねさん、こんばんは。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
羽生くん、メダルには届きませんでしたが、
シニア初シーズンにもかかわらず、
本当によく頑張りましたね。
女子も次世代の選手が伸びてきているようで、
フィギュアはこれからがとても楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/50395691

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりました。:

« 12月の雨 | トップページ | やわらか色のスポットライト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ