« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の8件の記事

2011/02/28

行きつ戻りつ。。。

1102281

2月は逃げる。ほんとにあっという間です。そんな2月の最終日、午後1時現在で、1℃。朝から雪が降り続いています。

続きを読む "行きつ戻りつ。。。" »

2011/02/18

運転免許更新 回り道

11021801

今朝激しく降っていた雨も上がって、雲の間から薄日が差しています。そう、雪ではなく、雨なのです。最低気温は、5度程あったでしょうか。

続きを読む "運転免許更新 回り道" »

2011/02/13

通院の途中 2月編

11021301

冬の定禅寺通り。先週、15日、通院途中でのスナップです。

続きを読む "通院の途中 2月編" »

2011/02/05

暖かいと思ったとたん。。。

110205

暖かいな~♪ と、喜んでいたら。。。どうやら久々に風邪をひいてしまったようですOrz 早速、朝食前に葛根湯を飲みました。

続きを読む "暖かいと思ったとたん。。。" »

2011/02/04

2011年立春

110204

確か昨年は、かなり厳しい寒さの立春だったと思います。というか、毎年、春は名ばかり・・・と言っていることの方が多いかもしれませんね。

続きを読む "2011年立春" »

2011/02/03

久々に花の写真

11020301

お昼休み、久々に一眼のファインダーをのぞきました。
でも、お恥ずかしい。ピントが外れてますね^^;

続きを読む "久々に花の写真" »

2011/02/02

球春間近

110202

ようやく冬型も緩んで、とても良いお天気。ホッと一息です^^

続きを読む "球春間近" »

2011/02/01

貯金箱

110201

2月初日は雪。仙台市内でも9cmと、この冬一番だったようです。

続きを読む "貯金箱" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ