« 運転免許更新 回り道 | トップページ | 3月も終わりです »

2011/02/28

行きつ戻りつ。。。

1102281

2月は逃げる。ほんとにあっという間です。そんな2月の最終日、午後1時現在で、1℃。朝から雪が降り続いています。

先週半ばには、最高気温13℃と4月の陽気。一時の厳しい寒さに耐えたご褒美に、本格的な春の訪れは早いのか^^・・・と喜んでいましたが、そうは問屋が卸さない・・・という感じです。

1102282

陽だまり探しの名人クーも、先週は毎日のように日光浴を楽しんでいましたが。

1102283

今日は、仕方がなく、毛布仕様の籠でお昼寝です。

まあ、焦らずのんびりと本格的な春を待ちましょうか^^

季節の変わり目、皆さんも体調管理にお気を付け下さい。

[Panasonic LUMIX DMC-TZ7]

« 運転免許更新 回り道 | トップページ | 3月も終わりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたね・・・・?
4月並の暖かい日が続いて安心していたら急な寒さの来襲・・
寒さに凍えて家の中に籠もりっきりでしたよ!!
今週いっぱいは寒意らしいですから我慢してなきゃ・・・!
暖かくなったら何処かに写真を撮りに出掛けませんか?

おはようございます
昨日は雪こそ降りませんでしたが こちらも肌寒
い1日でした 一時寒さも和らいだのにここ数日は
寒い日が続いています チャトラさんこそ体調管
理気を付けて下さいね

チャトラさん、大変ご無沙汰していました。
お元気そうで、何よりです。
先日の暖かさは札幌でも異常で、中小路の雪が一気に融けて、埋まってしまう車が続出して大変でした。
ほんとに行きつ戻りつ、少しずつ春めいていくのでしょうね。クーちゃんに、すぐ春が来るから心配しないで、と伝えておいて下さい。
僕のブログも放置状態ですが、春と共にボチボチ再開できればと思っています。

るーちゃんさん、こんにちは。
返事が遅くなって、大変申し訳ありませんm(_ _)m
今日も風がとても強く、真冬並みの寒さですね!
ほんとにあともう少し我慢が必要のようです。
是非、暖かくなったら、カメラをぶら下げて出かけましょう^^

カメラ夢遊、こんにちは。
返事が遅くなって、大変申し訳ありませんm(_ _)m
また、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
一度暖かさに慣れてしまうと、余計寒さが身に凍みますね。
でも、頑張ってこの寒さを乗り切りましょう^^/

keiさん、こんにちは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。keiさんはお変わりありませんでしたでしょうか?
思えば、お子さんも初めてのお誕生日を迎えられたのでは?
またお子さんのご様子や北海道の四季を、素敵なお写真とともにご紹介いただけるのを楽しみにしてますね^^

地震の被害大きいようですが 大丈夫ですか
お見舞い申し上げます

チャトラさん、どうですか?
仙台はとても凄い被害のようなので、
心配です。
ご無事を祈っております。

この度、そちらは本当に大変な事になり、お見舞い申し上げます。
大変でしょうけど、どうか希望だけは持ち続けて頑張って下さい!

頑張れ!仙台!
頑張れ!宮城!
頑張れ!東北!
どこもみんな、頑張れ!

るーちゃんのブログで、チャトラさんもご無事だと知りました。
入院されているとの事ですが、
るーちゃんと電話で話されたそうですね。
良かった!! 安心しました。
色々大変だと思いますが、
頑張ってください!!

チャトラさん
無事でよかったです。私も無事です。
安心しました。
これからが大変かと思いますがたがいに
頑張って東北魂で乗り切りましょう。

カメラ夢遊さん、ペンタスキーさん、スコッチ刑事さん、★肉球おやじ★さん、励ましのお言葉ありがとうございます。ご心配お掛けしましたが、家族共々無事でおります。

先週土曜日に退院してきましたが、入院中に連絡が取れなかった親戚、友人、知人への安否確認等で、御礼とご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

まだまだ落ち着かない日々が続くとは思いますが、皆さんの励ましを支えに前進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

おはようございます
チャトラさんのコメ見て安心しました 色々大変
かと思いますが希望棄てないで下さいね かげな
がら応援していますよ

カメラ夢遊さん、ありがとうございます。
本当ににありがとうございます。

ガソリン、灯油等燃料関係の入手困難は続いてますが、
我が家の周辺は電気、ガス、水道が復旧しました。
津波の被害が大きかった海岸地方の方々に比べれば、
贅沢過ぎるくらいの生活ができています。
体調の方も落ち付き元気に過ごしていますので、
どうかご安心くださいね。

おはようございます。
こうやって、チャトラさんのコメントを見ることが出来て、
本当に良かったです。
私のところへのコメントも、ありがとうございました。

電気、ガス、水道が復旧されて良かったですね。
まだまだ大変だと思いますが、お体大切になさって、
頑張ってください!!

ペンタスキーさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、ありがとうございます。本当にありがとうございます。
お陰さまで、元気に過ごしております。
そちらでも、計画停電とか、何かと大変なのでは?
広い範囲で強い余震も続いていますので、ペンタスキーさんもどうかご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/50995021

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつ戻りつ。。。:

« 運転免許更新 回り道 | トップページ | 3月も終わりです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ